ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ ピーマン体操始まるよ〜!

ピーマン体操始まるよ〜!

まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

今日はお月様ありがとうございました!(´▽`)

 

チェキもデジフォトもライブもありがとうございました♡

 

初めて萌え萌え紙幣たくさん束でもらってびっくりと嬉しいが混じって嬉しかったにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

ありがとう^_^

 

 

 

雪まつりまでにμ'sのスノハレ踊れるようになりたいな…!

 

ちなみにまりぃは2/22のにゃんにゃんにゃんの日が誕生日にゃんฅ^•ω•^ฅ

 

 

推しの子のコスプレした時の写真:camera_with_flash:

 

 

みんなはまりぃのことリアル推しの子にしてくれる?♡

 

 

おやすみ(-_-)zzz

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!