ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ 遅れたクリスマス&お年玉

遅れたクリスマス&お年玉

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



今日はハイパーのショータイムでバズーカ、ありがとうございました♡




まるるちゃんとバズーカ受けた^_^


今日もおつき様でいます- ̗̀☾⋆ ̖́-


年納めにライブしたいな、、、:pleading_face:


やっぱりどりぱすとちゅーぷり踊りたいなぁ、、

あとはまりる先生にツインテールも見て欲しい!笑


あとお祝い(まだ秘密だけど)にポンさせてくれるご主人様いたら嬉しいなぁ:pleading_face:

まりぃからの遅れたクリスマスプレゼント&お年玉のお願い♡






コメ返↓


おかぴ〜へ

次来る時踊らせてくれるの待ってるね!Xにいつかデカチェキ載せてくれるのも期待してもいいのかな…?(;_;)

この前話したご主人様達もぜひ連れてきてみんなでまりぃの成長見て欲しいな> < ♡



まだお名前決めてないご主人様へ

今日は予定変更してきてくれてありがとう!

いつも顔見ると安心する> < ♡

今度ライブ楽しみに待ってるね!

その時に名前一緒に決めよ?(=^_^=)♡




つつみんへ

まりぃの誕生日、ライブ祭りになるかな?(=^_^=)♡

いっぱい踊りたいよ〜(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

でもその前にスノハレ覚えなきゃ^^;

早く札幌来てよ〜!

待ってるね!!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!