ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

ぱしゃりーみん

こんばんは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




今日は猫耳にゃん:cat:


まりぃはハイパーの時間が今まで多かったので、あんまりステージで踊ったことなくて、おひさまも出たいなって思ってるにゃん♡



いつ踊れるかなぁ〜Ҩ(´-ω-`)

今年中?笑


フォトわがままセットお待ちしていますにゃん(=^_^=)♡



今日から猫耳まりぃになってみたにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


いつものポンポンとどっちがいいかな?



コメ返↓


おかぴー✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


前回のコメ返の時にミスで載ってなくてごめんねm(._.)m

おかぴーいる時に踊りたい♡

待ってるね!!



りこちゃん!!


来てくれてありがとう〜♡

コメントもちゃんと見てるから、来てくれたらコメントしてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

もっともっとたくさんお話しして、りこちゃんのことたくさん知りたいしまりぃのことも知って欲しいな❤︎



つつみん- ̗̀☾⋆ ̖́-


いつもコメントありがとう〜♡

ちゃんと見てるよ|ω・)

つつみんが札幌に住んでたらたくさん会えたのにね(;_;)

でも会えるだけで嬉しいから会えるの楽しみに待ってるにゃん♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!