ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おひさまぽかぽか♡

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


今日は珍しくおひさまです☀︎.°




めいどりーみん納めしに来てね!!


みんなに良いお年を〜って言いたい✩.*˚


まりぃの目標はポンとライブたくさんなので、踊らせて欲しいし2023年お疲れ様ってポンしてくれるご主人様いたら嬉しいなぁ(;_;)


猫耳、どうかな?


まりぃは結構お気に入りです♡


あとめいどりーみんハイパーの曲を覚えられたのが嬉しくて(;_;)


あと良かったらまりぃのにゅーびーず(TikTok)も見てね(=^_^=)♡


2024年はもっと頑張るにゃん!!



コメ返↓


つつみん♡

猫耳お気に入りなのჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

2024年はたくさん会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

いつでも待ってるね!

いつもコメントありがとう!(´▽`)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!