ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

はじめての…

こんばんは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^





お給食で抹茶味のパフェ食べたにゃん(=^_^=)♡

抹茶もしらたまも大好きだから幸せだったにゃん(๑♡∀♡๑)





今日は、大切なお誕生日をめいどりーみんで過ごしてくださったご主人様がいて、お祝いするメイドの1人にめいどりーみんの一員になってから初めてなれてとっても嬉しかったです♡


ご主人様・お嬢様も大切な記念日をめいどりーみんで過ごしてくださいね!


まりぃと過ごすと幸せ+ついてるパワーでラッキーハッピーになれるにゃん(=^_^=)♡



コメ返↓


おかぴー⟡.·*.

去年は色々あったけどありがとうにゃん♡

まりぃのことをまた見つけてくれてありがとう> < ♡

今年もよろしくね(∩´∀`@)⊃

まりぃもみんなみたいにX載りたいにゃん!笑


つつみん⟡.·*.

萌え萌えウイルス!?!?

お家でゆっくり暖かいもの食べてぬくぬくしててね、まりぃもついてるついてるツインテールパワー飛ばしておくね!お薬もきちんと飲んでね。

まりぃはあの震災の時小さくてお外にして地震にも気づかなかったけれど、その後に女の子がお母さんに逃げてって言われてお母さんを置いて逃げたっていう話をニュースで見て、幼かったけど自然に涙が出てきて、そこからずっと人のために生きたいと思って頑張ってるんだ。だから今回のことはすごく悲しいし私にもなにか出来ないかなって悔しくてたまらないけど、夢の国でも自分の国にいる時も努力し続けたいなって改めて思ったよ。

誕生日…!?2/2に22歳になるにゃんにゃんにゃんにゃん

の(長い)歳だから嬉しいにゃん!!!期待してもいいかな…?

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!