ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

嬉しかったこと!

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




今日はライブを久々に沢山して、汗をめちゃくちゃかきました( - -:sweat_drops: )


嬉しい汗です^_^

ありがとうございました♡


今日は実は嬉しかった事があって、

まりる先生が毎日まりぃのお給仕を楽しみにしてくれていると人伝に聞いてすごく嬉しくなりました:palms_up_together:´-

普段はそんなふうに見えなかったので(笑)嬉しいです!!


もっともっと期待に応えられるように成長するにゃん(=^_^=)♡


これからも見守っててください> < ♡


それでは!

したっけね〜!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!