ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おやすみ(-_-)zzz

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




ほっぺむにむにまりぃ(=^_^=)♡



今日はおつき様だったのですが諸事情でおやすみさせていただきます:woman_bowing:


ご入国予定だったご主人様・お嬢様、申し訳ないです:sob:


また次回のお給仕でお会いしましょう♡


ツインテールファミリーのみんな大好きだよ(=^_^=)♡


来月には誕生日もあるし頑張ってみんなについてるパワー届けられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


私のチェキとかデジフォトとか#ちーむどさんこで載せてくれると嬉しいです(=^_^=)♡



コメ返↓


つつみん⟡.·*.

まりぃの誕生日、会いたいなぁ、、> < ♡

入国の連絡待ってるね!まりぃが居たらいいなぁ(;_;)

周りの有給に負けずにお仕事頑張ってね!応援してる:fire:

あと!!

進化のポイントありがとうね♡

ほかのご主人様と協力して進化出来たらいいな♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!