ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

すっぴん(=^_^=)♡

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



この写真はすっぴんまりぃさん(=^_^=)♡


眉毛書かないとない族です(;_;)


神様眉毛とまつ毛ください(化粧しなくても可愛いお顔ください)


萌え萌えウイルスのせいでブログの更新が途切れてしまいごめんなさい(;_;)


また心機一転、1日1まりぃ頑張ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


最近は日付感覚がないようなあるようなっていうぼけーっとした感覚で過ごしております:unamused:


ちゃんとしないと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


じゃあ今日はこの辺で(=^_^=)♡


それじゃあ、したっけね〜!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!