ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

明日はまりぃの誕生日

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



お給仕調整があって全然写真がなかったので過去画:open_mouth:´-


ついに明日2/2はまりぃの誕生日です:birthday:


おつき様の時間にみんなで祝ってね:sparkles:


おんぷちゃんリストにミッドナイト清純異性交友という曲がついに追加されました:notes:


踊らせて(歌わせて)くれたら嬉しいなぁ♡


まりぃにとって思い入れのある歌詞があるのでどの歌詞か当ててみてね(=^_^=)♡


しゅわぽん、タペストリーもお待ちしてます:star2:



誕生日だから特別に甘やかしてほしいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!



コメ返↓

なまりーみん໒꒱· ゚

お給仕表にいるってなってたのにいなくてごめんね(;_;)

まりぃもめちゃくちゃ会いたかった(;_;)(;_;)

当日、会えるといいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いつもいつもなまりーみんご主人様の存在に救われてるよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

まりぃもなまりーみんご主人様の救いになれたらいいな、

病み上がりだけど誕生日当日くらいは少し無理するくらいで!笑

見守っててね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

誕生日だから特別に甘やかしてほしいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!