ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ もう脈の打ち方にさえ 君の体温を感じて

もう脈の打ち方にさえ 君の体温を感じて

日常






はろはろーーー!!!

ご主人様、お嬢様方こんばんは〜〜〜!!!



ほい( ˇωˇ )


元気です。(笑)


みんなびっくりしてたり、あ、そろそろか、みたいなかんじになってるみたいですね〜


そんな寂しがらないでね〜〜〜〜



そんでみんな、くれは個人的にお手紙書きたいので物販お願いしますね♡♡♡(売り込み)


さあ、ぶっ飛びましたが、更新してなかったぶんのお話しようかな〜ネタはたくさんあるよ〜〜〜



ユニバーー!!!

これ前行った3人のやつね♡♡

5月あたまですwwwwwww

3ヶ月くらい前です(笑)


そんなに更新してなかったねえええ



写メいっぱい撮った( ˇωˇ )

なんか、ただひたすら乗ったな〜

あとはコナンくんしてた!!!


ほんまにあともうちょっとのところで!!

行けたのに、、、考える力がなかった、、、悲しい、、、



はあああああ、かわいい、みんなかわいい(くれはBBA以外)



あとは並んでるときにいろいろ食べてたことかな(笑)

チュリトスとか、ターキーレッグとか、ポテトとか(笑)

すなちゃんとどうせ並ぶしポテト買おっていって買ってんけど、思いのほか並ばへんくてめっちゃむりやりはやく食べて、しかも結局食べきれへんくてごめんなさいした記憶強い( ˇωˇ )



仲良しそらぴっぴ〜

今月末も会う予定♡

みんな元気でたやろ。強いやろ(笑)



つぎはコテージ泊まった話しようかな( ˇωˇ )

またもやかわいいすなちゃんがでてきます(笑)


こんなブログでええんかなって思うけど、リア充やからリア充ブログいっぱい書いて終わろうかな(笑)


目標は一応卒業まで毎日ブログ書く事(たぶん2日に1回になりそう)


つぎはコメ返もします〜〜〜



スッピー!!!!!かわいい!!!!

おやすみなさい(まだ寝ない)


ではではばいにゃん( Ꙭ)

いいね 39

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!