ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 0828 はぐみん ♡

♡ 0828 はぐみん ♡



ちょこっと ひさしぶり ?

はぐみちゃんです ♡♡


みんなげんきにしてる ?

最近 、あえてない人の方が

多い気がしますな 。


はぐみんは

相変わらずのんびりしてます 。

ぽけーーーって 。


みんなもいっしょに

ぽけーーーってしよ 。


あ 、ひがしのお国でもぐった

チーズドックのせとくね 。



次のブログくらいで

いろんなこと書こうかな 〜〜

って思ってるよ 。たぶん 。


密かに 、めちゃくちゃかわいい ..

って思ってた 小倉のゆうりんちゃんが

QSCSめんばーになって

うれしい はぐみんです 。


うん 。

今日は 、ここらへんでばいばーい 。



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!