ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 0921 はぐみん ♡

♡ 0921 はぐみん ♡



こんばんわん▽・x・▽ いっぬ 。

今日は 、はぐちゃんいぬですわ 。


今日はたくさんのお写真と

コメントのおへんじですう 。



まずは 、研修服の撮影してきたよう 。

1 ねんと 3かげつまえ 。

毎日のように着てた研修服 ..

この頃のはぐみちゃんのこと

知ってるひとも少なくないはず ?



つぎは 、はぐみちゃんの神たぺを

壁どんする はなびちゃん 。

これはね 、かわいすぎて

絶対に載せようって思ってたやつ 。しゅし 。



これは 、ここ 1 週間のはぐちゃんに

あったひとはわかるとおもうけど

喉に 3000 匹くらいの

悪いひつじがわちゃわちゃしてたんですね 。

やさしいご主人様が

はやく退治するんだよって

プレートをいれてくれたの ♡♡

ありがとうございますっ



これは 、ちょこっと遅くなったけどって

黒スカーフをお祝いしてくれたの !!

ありがとうございます 。


♡♡♡


こめんと おへんじ の時間 。


♡ こんちゃね ♡

こんちゃねがはぐみんの

とっぷ推しになってくれるって

言ってくれたとき本当に嬉しかったよ ♡♡

自慢の推しになれるように

姫毛もいつまでも

褒めてもらえるようにがんばるね !!

10月もがんばる月!応援してね!


♡ ゆうくん ♡

ゆうくんはじめまして

オタロード店のはぐみちゃんです ♡

次に大阪に来たときはあえたらいいな 〜〜

勿論 、これからもたくさん

こめんとまってますね っ


♡ ゆう ♡

ゆうくんコメントしてくれてありがとう ♡♡ 

こちらこそいつも

見守っててくれるゆうくんに

癒されてるよ 〜〜 ありがとう っ

なんばで急遽キッチンになったときも

オムライス食べに来てくれて

すっごく嬉しかったよ !

ゆっくりお話しできる日はやくきたらいいな ♡


♡ はーぴょん ♡

はーぴょんぴょんっ !

めいどちゃんのターンのときに

かぶりーみんしたいね 。

今度はいつこっちに来れるかな ?


♡ パールちゃん ♡

パールちゃんっ久しぶり !

全然あえてないなあ ..

スイーツ美味しいよね 、

幸せな気持ちになれるよね 。

なんのコスメがオススメ?今度教えて !


♡ ももちゃん ♡

この間少しだけだったけどあえたね !

少しでもはぐみんは嬉しいから

またいつでも顔だしてね っ


♡ たなぴょん ♡

たしかに白玉じゃない !

虹玉だ ーーー !!


♡ どんくん ♡

喉の調子は2985匹くらいは倒せました !

あとちょっとって感じですわ 。

あえる確率あっぷだよーー !

これからは 、お日様もお月様もたくさんいるよ 。


♡ たかぽん ♡

放課後プリンセスっていつも

お姫さまの衣装ですごくかわいいよね ♡♡

はぐみんもいつか見てみたいなっ

キッチンもめいどちゃんも出来る

スーパーめいどちゃんになる予定 !

だからたかぽんの応援は

必要不可欠だからよろしくねっ


♡ しゅうさん ♡

こんばんみんとーー !

この白玉おもしろいでしょーーっ

カラフルでかわいいよねっ

味も勿論おいしかったよ 。

勝負の3ヶ月 、しゅうさんも

はぐみんのこと応援してね ?


♡ でじたるむーん ♡

むーんさん こんばんは ♡

一番最初はピンクから食べた っ

むーんさんはいつあえますか?

はやくあって元気なのを確認したいです 。


♡ しゅゔぁちゃん ♡

しゅゔぁちゃーーーん いつあえるの?

しゅゔぁちゃんのげんき

はぐみんに届けにきてほしいよ ..

タペストリーはもう少し待っててね ♡


♡ なおやくん ♡

なおやくんこのまえ少しだけあえたね ♡

はやくまたあえますようにっ


♡ おとくん ♡

おとくん !最近たくさん

おとくんにあえてる気がするっ

はぐみちゃんはとってもうれしいよ ♡♡

白玉は食べるの本当に

勿体無くてすごく時間かけて食べた .. 笑

次もまたすぐにあえる予感がする 。

はぐみんの勘だけどね ーーっ


♡ しゃおさん ♡

わーーーっ久しぶりのコメント ♡♡

はぐみんもしゃおさんの笑顔見れたら

すごく安心するから

これからも何かあったときはあいにきてね 。

必ず笑顔にするからね 、げんきだしてね 。

喉 、ありがとう !もう大丈夫だよ !


♡♡♡


たくさんのこめんと

ありがとうございましたっ


またしてほしいなーーって気持ちです 。


最後にみんなが幸せになれるように

おほしさまのピノのせときますね 。



また 、ね ♡♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!