ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1020 はぐみん ♡

♡ 1020 はぐみん ♡



ねえねえ はぐみんどこが変わったかわかる?




あ 、こうしてしゃしんが並ぶと

わかりやすいね 〜〜 ♡♡


はぐちゃんずのみんなならわかるよね ?微笑


あ 、前のブログでも書いたんだけどね

はぐみんらしい 覚えてほしいダンス

ありませんか 〜〜 ?


ぼしゅうちうです っ


♡♡♡


きょうは 、はぐみんおやすみの日だから

アンティヌ( ぺっとのへび )にごはんあげて

作業しよ 〜 っと ♡♡


はやくみんなに正式に発表したいな ♡♡


ばいばい っ




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!