ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 お知らせと、彼シャツと、一分一秒君と僕の…

お知らせと、彼シャツと、一分一秒君と僕の…

まず告知から!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



やっほ~~!べりぃです!


実は、私のお国のべりぃぱふぇが

敵の野菜魔人にぺろりと半分食べられてしまいました( i _ i )


夢の国に来るまでの交通手段のクリームを

ほとんど食べられてしまって

あとは今月分しかありません

なので3月31日のるりちゃんの卒業式に

べりぃもめいどりーみんを卒業します。


急な報告になってしまって

ビックリ仰天かもしれませんが…!

私にとってはすごく楽しくて

あっという間の11ヶ月だったので

残りのお給仕でお世話になったご主人様

お嬢様に有難うと伝えたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてべりぃは非公式の卒業式なので

物販はないのですが、お花とケーキ

最初で最後に沢山いただきたいな♡( ; _ ; )♡


ということで、夢の国で待ってます!

ハピネスチャージしにきてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


べりぃより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ってことなのでみんな来てください


なんか、ほんとに急に卒業とかしちゃうんだなって


すごく思うようになりました、、


先日までまだこれからもー!とか言ってたのになって、


思います。


べりぃちゃんもそうだけど


るりちゃんも残された時間はあと少ししか無いから


みんな後悔しないようにしてください


ほんと、限りある時間を大切にしなきゃダメだなって


つくづく考えることが多くなった


どんな出会いもそうだけど


別れは一瞬なのかもしれないから、、ね


大切な人のこと大事にしなきゃだめだし、


今みんなに会えてるのは幸せなことだなって思いました。


ほんと、一分一秒でも大事にしよう…


ちなみにタイトルの


一分一秒君と僕の


はHoneyWorksの曲名でした!



良かったら聞いてみて!


はっ


何言ってるか分からなくなった!


って感じです!



次のお給仕はくるくる、、してみようかな??


って言うお写真!!


あと、イベントありがとでした(≧▽≦)


ちなみに!彼シャツの写真は撮りわすれた!!!笑


わすれてしもたああああああ…、、


結構イベント衣装お写真忘れ多いんだよなああ…


けど、彼シャツは、、恥ずかしいし…いっか!


大人っぽいみこ?見たかったら


ブロマイドを是非GETしてください。


ってことでレアみこでした。笑


それじゃあお返事です!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


みんなに会いたいからこんな気持ち?


☆げいちゃん

やろ?いぇい

みんなに会いたいよ

たしかに素敵です。

そういう風に言ってくれてありがと

また会おうね


☆うえださん

くるくるみこちゃん、、見せてあげるね!

来てくれてありがとう

ほんとに嬉しかったよっ

待ってるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


☆やすっち

久しぶりだったね!

みこちゃん成長期だから髪の毛も伸びるのはやいのかな?

結構伸びたら一気に切ります。

まだ伸ばします!


☆神くん

神くん!:)

そう言われたら嬉しいです!

コメントも珍しく、嬉しいコメントもいただき

とても喜んでます。

また飛び跳ねときますね


☆かなちゃん

やったああうれしい!

まだ1回しか会ったことないもんなああ…( 。・-・。`)

また会いたい!

可愛いとかすごい嬉しい…!


☆ゆうにゃん

うん!おしゃれー!

会えた!(≧▽≦)

わーいわーい!


☆しょうにゃん

うんー、会えてない…

早く来てきてー

待ってるのになー、、


☆どんくん

そう言われたら嬉しいっ

可愛くなってきたかなー??(≧▽≦)


☆こんちゃん

やったー!

普通にじゃあ写真みせてっていうね!

たのしみだあ


☆でじたるむーん

うれしい!

さすがにそこまで大人っぽくはなってないかな?

ほんと楽しみ!


☆ゆうくん

会えたー!嬉しかった!

また会いたいなー、、、

待ってるよっ


重大告知といべんと


☆KAZUくん

こんばんは!!

今日は来てくれてありがとう(≧▽≦)

なるほど、聞いたんやな

そりゃびっくりだよねー、、

うん!また待ってる(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:


☆こんちゃん

あらら、、

見逃したー!やな!


☆しげにゃん

本当にありがと!

ほんとに出来たらいいなああって思ってる!

私も言霊にのせるわ!


☆クレヨンしんちゃん

それは確かに嫌になるね、、

けど、仕方の無いことなんだよー、、


☆ゆうくん

短くても会えてほんとよかった!

まあ、、そうだよね

来れない時は無理してコメントしなくて大丈夫やで!

来れる時また教えてっ

いつもコメントありがとう!

次をまた楽しみにしてる(≧▽≦)


☆ゆうにゃん

そう!来てから見て!

今日は来てくれてありがとう!

またまってるね!


☆にーやん

えへへ

彼シャツ差はなかった!

お父さんの勝手に着てきたの?って感じっぽい、、

確かに人は多いかな??慣れてきたらまた来てっ

また待ってるねっ(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


ほんとに後悔のないようにしないとだめだよね!


何も出来なかったって


後悔してからでは遅いのです。。。!


それは私にも言えます。


なので、日々後悔しないようにしていくよっ!



ってことでおやすみこ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!