ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

2日目!

 

今日はまた昨日とほとんど代わりのないメンバーで

 

 

お月様だあっ

 

 

みこちゃんは皆に会いたいし、

 

いっぱい踊りたいなー、、

 

って言うわがまま…

 

来てほしいなあーっ!

 

さて、みこちゃんウィークを

 

毎日みこちゃんしたら…、(≧▽≦)

 

えへへ

 

まあ、でも難しいか…( ´•̥ו̥` )

 

来てくれたら超絶嬉しいのになっっ

 

珍しいくくりかた!

 

と言うか初!

 

 

 

それじゃお返事!

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

みこちゃんウィークのはじまりはじまりー!

 

☆うえださん

ぬって可愛いです

ほんとですか?!そう言われたらすごく嬉しい

けどまだまだ痩せようと思っておりまする。

また可愛いって言いに来て!

 

☆こんちゃん

要ります!髪の毛切るのは勇気いる!

あーなるほどなー!!

えー、そんな悲しいこと言わんといて!

 

☆げいちゃん

やったーありがと!

え、夜勤でも来るやろ?え??

早く来て!いつ来るんや

 

☆やすっち

えと、次の火曜日まで!

なるほどなー

そのきっかけが私なのが嬉しいところよな!

おお!長くしてサイドもしよう!!(≧▽≦)

 

☆ゆうたん

わかりません!

お月…( ´•̥ו̥` )帰らないで!

いぇーい!

アリスしてたね!(≧▽≦)

任せて!わたしは待っとくわ!

 

☆ゆうくん

いいネーミングセンスやろー?

おおおー!4月また待ってるわ!

また頑張るねッ

 

☆にーやん

みこちゃんウィークやで!

特になにもないよ笑

ちょっとお国の用事が出来てしまっただけ!

おおお!そうなんや(≧▽≦)

進化だー!

落ち着くのは私とかすごく嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

るりちゃんは…( ´•̥ו̥` )

 

☆ぐっちー

私ともいっぱい話そう!

途中から休憩行ってしまった( ´•̥ו̥` )

ドリームメイド好きやもんな!

なれるように努力するっ!

 

☆しょうにゃん

毎日!来ないのー?

いつですか…

 

☆ほりえ

私も楽しかったしもっと話したかった!

来てくれて嬉しかったよっ

分かってくれた??( ´•̥ו̥` )

ごめんね

見てくれてるの嬉しい!

旅行楽しんでねっ(≧▽≦)

お土産話楽しみにしてるよ?

またいつでも待ってるねー!

 

☆クレヨンしんちゃん

やったー!

ぜひ来て!

待ってるもんっっ

 

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!