ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 5にちめ!そしてみこちゃん進化!

5にちめ!そしてみこちゃん進化!


おはみこーっ


今日も今日とてお月様!


そして今日みこちゃん進化します!


ネームプレート、過去衣装バッチ、ヘアゴム!


いつもみなさんポイントをありがとうございます!


ちなみに、ネームプレート…もっと欲しくて、


全色コンプしたいです(。>ㅿ<。)


黄色まだ来てないんだよううう( ´•̥ו̥` )


今まだ5色目ですが


よろしくお願いします!




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


よーっか!め!でした!


☆げいちゃん

ありがとう!

良かった!

また話そうね!


☆にーやん

ほんとレア!

けど先輩がもう多いなあ

オーラスでは…ない…

いつものお時間!

たのしむぜぇぇえっ


☆やすっち

わざわざ見てくれてありがと(≧▽≦)

多分みこちゃんだけ固定←

そうそう笑お日様珍しいメンバーでしたっ!

両方好きなのか!

短いと何も出来なかったのに、今ではアレンジ

たくさん出来る!

楽しみ楽しみ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


☆こんちゃん

反映されてないのこんちゃんだったのか!

ありがとう!

久しぶりに日付変わった瞬間に寝たよ!笑

怪文書??


☆つーたん

そうそう!聞いてくれてありがと(≧▽≦)

久しぶりに会えて良かった!

なんじゃらほいって聞くもんだよ!笑

ほんとに、みこちゃんweekやでぃ!また会えるの楽しみにしてる!


☆いさか

おはみこ!笑

まずは撮影しなきゃ!

ゆっくり寝て!

みこちゃんも久しぶりに早く寝れて幸せやった!

おはいぇったいがー!


☆ゆうくん

いえいえ!

みくるちゃんは彼シャツイベントの時お日様いたと思うよ!

ありんちゃんは、研修ちゃん!

そう!みこちゃんweekは毎日更新してる!

5日目もがんばるぞぃっ!


☆けんごくん

コメントありがとう!

今日はおやすみかな?


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!