ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ

ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ


初めて歌の歌詞タイトルにしてしまった


はい!ブログ199回目更新のみこです。



3月はたくさんありがとうございました!


何かもう私も色々してもらって


感謝でしかないです。


たくさんワガママ言ったりしたのですが


それも聞いてくれて、応援してくれる人がいて


本当に嬉しかったです。


本当にありがとうございました!



そして、るりちゃん、べりぃちゃん卒業も来て下さりありがとうございました


私もエイプリルフールだったら良かったのにって


思いました。


研修の時2人ともと被ることは少なかったと言うより


ほぼ無かったんですけど


新制服にあがり、かぶることが増え、


るりちゃんにたくさん教えて貰って


初めの頃も厳しく言われたけど負けず嫌いな私は


それでもっと頑張らなきゃとか


しっかりしなきゃって思ってお給仕してました。


お姉さんも教えて貰って


みこちゃんのドリーム姿見たいって


一緒に着たいって言われたのがきっかけで


早くキラキラバッチになり、るりちゃんに


ドリーム制服着た姿を見せたいって


思ってたのですが、遅くなってしまい、


見せること出来ず、一緒のタイミングで着ることが出来ませんでした。


本当に悔しいです。


けど、るりちゃんに教えてもらったこと、


泣いてた時にいつも近くにいて相談に乗ってくれたこと忘れません!


そして私もるりちゃんみたいな人になれるように頑張ります!


べりぃちゃんは12月くらいからよく被り初めて


一緒にお給仕したら楽しくて、笑顔になりました


可愛いし明るくて優しい人なんだなって思ってました


私の中では一緒にオーラスした時のことが印象強いです。


終わったあと何かもう不思議な光景だったなって


今でも思います笑


すごいふわふわ可愛くて、一緒にかぶれて、


楽しかったです!


こんなふたりと、しおさん卒業なんて


嘘だったらいいのにとかお給仕中も思ったりしたけど


本当に本当のことなんだなって


しっかり受け止めなきゃなって思います


今後もちゃんと現実見ますよ!



そして4月ですね。


1日目はおやすみこちゃんでした


家族と一緒におはなみこちゃん!


いとこが小さいのですがめちゃ可愛い…


いとこのお写真だらけ…


桜いっぱい綺麗でした!


そして


本日が4月最初のお給仕です。


たくさんの人に感謝したいことあるので


良ければ来てください!



まって!しかも!!!!


おつき!!!!!


ちょっと楽しみなんですけど!(今お給仕情報みた)


私以外レアすぎるでしょ…


ふおおおおおおおおお!!!!!!!


わああああああああ


これはぜひ来るべし。


うわあいうわあい(≧▽≦)


それじゃあお返事!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


みこちゃんうぃーくありがとまるでしたっ


☆にーやん

えへへへー!

私も結果出ましたよ(≧▽≦)

えっ!来てくれるの?!\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

みんな大丈夫やでー!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

覚えてくれてるからねっ!


☆上原大吾さん(爆笑

入国した時に聞いてよかった!

絶対やと思ったけど不安やったから…

全然話せなかったしまた来てね!

この名前になったことみんな知らへんのかな?笑

なんか、楽しい笑

またまってるでっ


☆ゆうゆう

コメントありがとう!

そう!みこちゃんうぃーくしてました!

けどその間に来てたんよな?

久し振りに会いたかった…

また来てねーっ!


☆こうちゃん

こちらこそありがとう!

みくるちゃんとの初ユニットでした!

めちゃ楽しかった…!

またきてにゃん!


☆みずきくん

おにいちゃん!ありがとう!

結構来てくれたよ(≧▽≦)

会えて嬉しかった…!

また待ってるよおおお!


☆げいちゃん

許しません。

お褒めに参るのまっておるぞ!笑


☆こんちゃん

お巡りさん!

命まで取るのはないね!

たのしかったよー!


☆たけてぃん神人

初コメありがとうございます!

4月!待ってますねっ!

頑張ります(≧▽≦)


☆やすっち

おわりましたー!

ほんとレアお日様!

がんばる!

ほんと、毎日会えるのは…いいよね

無理はしない程度にねっ!

ふらーっと待ってるね!


☆けんご

おおお!入国してるのか!

またなんばにもきてきてー(≧▽≦)


☆斎藤浩暎

お日様かあ( 。・-・。`)

じゃあ7月会えたらいいなああっ!


☆さえちゃん

ありがとう!

さえちゃん出張やったもんな( 。・-・。`)

けど少しでも会えたの嬉しいよ(≧▽≦)

心配させてごめんね

ありがとうううううう!


☆ゆうくん

ありがとー!

お休みこはめっちゃ寝てました。笑


☆ほりえ

わーい!

反映されてないのほりえなん笑

コメントしてくれてるんやなーって思っとくね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

早く来てね!笑


☆クレヨンしんちゃん

夜更かしでした笑

ええ、色々ありすぎやん、

また待ってるね!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!