ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 るるるんるるんるるふふん

るるるんるるんるるふふん


タイトルは意味不明。


今日もお月様いますん!


ブログ更新遅くてごめんにゃさい…


やっぱコメ返いるかなって思ったら


つい、、


遅くなるねん


ためたらためるぶんだけ


コメント何したか忘れちゃうかなーと思い


(今のペースでも忘れられそう


もっと頑張ってぶろぐかこ


明日あたりに更新しよ


これ宣言。笑笑


あしたはぜったい更新する!!


って感じで


お月様元気よく


がんばるので


見守ってくれませんか…


寝ないように…


めちゃ目ぱっちりやけど


寝ようと思ったら秒で寝るな!!!笑笑


めぐちゃん、ひかちゃんが18時頃から来るですん


まあむてんが18:30まで居てくれるので


お祝いのチャンスですよっっ


是非是非来てくださいね??


ではコメ返!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


コメントのお返事したよ!探してね!


☆なおやくん

わーい!初コメありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

分かるよ!!

ドリパスも踊るの楽しいから好き!

チェキもライブもありがとう⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

そう言ってもらえて嬉しい!

次いつ来れるかわかんないみたいだけど

また待ってるね…!!


☆にーやん

やったねー!!!

確かに雰囲気変わるよ!!

そんなの呼ばれないもん!

不良ちがう!真面目!!


☆神くん

まきまきでした!

そう言うの言われたらとても喜ぶ!


☆さいとうさん

あらままま、

7月じゃあ楽しみだね!


☆ほりえ

偉い!

この酔っぱらいー!

また待ってるな!


☆うめちゃん

雰囲気違う…な笑

みこちゃんだよ!笑

巻いたりお化粧したら雰囲気変わった!笑


☆ももちゃん

思ってるならいいやん!

解決なー、、


☆ゆうくん

こちらこそコメントありがとう

そう言ってくれてありがとう!

うれしー!


☆たくにゃん

コメントありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

そう!くるくるの短いくつした!

うん!もっと来てきて⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

元気をあげること出来てるならほんまに嬉しい!

お仕事頑張ってね!

時々でもいいから待ってるよ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆でじたるむーん

更新いい感じ!

恋しちゃんたんだーかな?

してないけどな…

いつになったら会えるんやろ、、、


☆げいちゃん

どしてカタカナなの?

あんまり思ってないってことかな?


☆こんちゃん

やったね!

やんな、良かった(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

同僚…( ´•̥ו̥` )

それでもそんなんされるのわからんなー。


☆ゆうたん

そそそ笑

返事遅いから忘れちゃったんやな、ごめんね

あー!なるほど!

そういうことかっ

鍛えます笑

次は夏くらいかな?また待ってるね!


☆ぴょんす

確かになりたくない笑

退院したと思ったら

また病院で原因ロシアンとかまじで言いたくない笑

つらいやつや、、、


☆どんくん

やったー!

そう言われるん嬉しいぞ!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

にこぷり!にこにこー⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

巻き巻きまたしよーっと!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!