ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 今日もありがとまるでした!

今日もありがとまるでした!


本日お給仕ありがとまるでした!



いっぱい踊らせて貰えてさいこうはぴねすヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


嬉しかったー笑


でもね、まだまだ踊れますよ?(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)笑


へへへ笑


ちなみに最後ドリパスしたのですが


おんぷちゃん取り立ての全然踊れなかった時の


私のドリパス見た人がいると


笑ってしまいます笑


あの頃よりはダンス上手くなってるかな?笑


そして7/22はにこにー誕生日でした


私の好きな矢澤にこちゃん!!!


おめでとう…:two_hearts:


浴衣イベントも先日ありがとうございました!


ブロマイドもうちわもお日様に無くなったのうれしかた笑


そして、、日付変わってるから今日…


まぁむてんとみこてんチェンジしてまする!


気をつけてね!


では楽しみにしてます…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):two_hearts:



(浴衣の写真はあの1枚しかない)

(それも取り急ぎ)

(その後撮ろうとしたの忘れてたとか言えない)


それではお返事!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


夏!夏祭り!浴衣イベント!


☆よっさん

こちらこそありがとう!

楽しんでもらえて良かった!!

お写真もありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆つよぴょん

えへへへ

チェキもいっぱいありがとう!

是非来て!!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol: )⸝

運動神経いいけどあれはバランス感覚やと思ってる…笑

私もお祝いした…

今日もありがとにこ!


☆にーやん

あらまーーー

また見れると思う!!笑

予約物販で見れたね笑

浴衣浴衣似合ってますかい?笑


☆しゅう

ほんとに貴重!

そうそう!

ほんとになんか嬉しい

かぶりーみん:notes:

海たのしいよ!!!笑


☆しょうにゃん

しょうにゃんまた来てね!

約束…待ってるな笑

浴衣たのしかったよ!!


☆ゆうくん

うん!またまってる!

お月がほんとにおおい!

お月様戦隊!みこちゃん


☆さいとうさん

1枚ですが撮れてました…笑


☆なおやくん

浴衣ぎりぎりお写真撮れてた…笑

ありがとう!

今日も来てくれて嬉しかった!!

ギャラクシー可愛いでしょ?:notes:


☆けんごくん

ありがとう!


☆こんちゃん

なるほど、、

またまってる!

まじそんなんゆーたことない笑

多分言うなら普通に

塩投げんで!とかゆーてるわ…。←


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!