ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 あなたはどんな髪型がお好き??

あなたはどんな髪型がお好き??


こんばんみこお



(昨日おそろっちだったんです)


(お給仕終わりなのでぼさぼさ)


今日もありがとでした!って言いそうになったけど


お月様じゃなかった…けどねけどね


撮影するためにドリーム服着たから


実質お給仕したきもち!


それも4時から11時まで着てたから余計に笑


撮影はすぐ終わったんだけどその後に


みくるちゃんとダンスの練習をしておりました!


楽しかった…笑


笑いすぎて泣いたりしたしとにかく楽しかった!


ちなみにみこ氏


珍しくアイドルの新曲だしまする。


今月半分くらいアイドルしてます。


ふっふっふっ


珍しいことしてるから明日は台風来そうやな!←


明日はお給仕の時にしたことない髪型しーよう!


この髪型出来る=髪の毛伸びたと言う実感コース。


ちなみに皆様はどんな髪型がお好き??


おしえてほしいにゃん。


魔王様のお願い聞かなきゃ知りませんよ?(ニッコリ)



気が向いて、不器用なボクでもできるならするにゃん


(撮影の時髪型いつも迷うんですよねー。。


好みの髪型にしたいやん?)


ではおへんじいっけー!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


☆ぐれいす

コメ返できてなかった!

仲良しになった!

みこ的冗談言えるようになってるので

仲良し!!!

ありがとう!

もっと仲良くなろな笑笑


ひとりぼっちの魔王には仲間ができました


☆にーやん

三つ編みの時大抵まったりーみんになっちゃうイメージあるからもうしないかもしれない…

苦い…それは苦い!

素直に可愛いって言うんやで!笑

本当にね…中々ないと思う!

うん!残らんでいいよ笑


☆ぐっちー

初めてやったっけ…

初めてや…

え!なんば初タペ?!嬉しい!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ユニットでも嬉しい!

私も聞いてたら嬉しい!

こちらこそありがとう!


☆こんちゃん

ありがとう!

お仕事は仕方ないよー、、

またきてね!


☆しゅう

そう言って貰えてよかった!

最高の同期…ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ:notes:

嬉しいいい

いいストーリーやろ?

待ってるね!!


☆やすっち

ありがとう!!

いやいや自分でも同じこと思ってるからな笑

言ってもらえることは嬉しきこと!

ほんまに5人でお給仕出来て良かったって思ってる

いやいや次の日とかあるから早くしなあかんなーって思ってたし当たり前よ!!

あー、、、嬉しい

もうとても色々嬉しい!

ありがとう!

おおおっまた話したい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

また濃い話しよう…爆笑

ほんまにありがとう!


☆なおやくん

そうだよー!

最近だったのね笑

同期だよ


☆ゆうくん

おおおー、、

でも是非きてね!まってる


☆たくニャン

ありがとう!

もうこんな機会は来ないね…

全然行けないのとかは仕方ない!

そうそう、、、寂しい

見に来てくれてありがとう!


☆さいとさん

わすれてないぞー!

ありがとう!


☆よっさん

いえいえ!

たしかに月曜日お月にみんないたね爆笑

日曜ねー、来れないの仕方ないもん、、

また次イベントかな?待ってる!!


☆でじむーん

そうなの?嬉しい…

リアルに君臨しておりまする!

うれしいいいいいい

ありがとう

聖地!いいなあああ

また話に来て!


☆どんくん

ありがとう!

5人でお給仕はもうできないから

その写メ大事にしてな!

毎日がんばっておりまする!


☆けんごくん

ありがとう!


☆しょうにゃん

ありがとう!

新鮮やけど寧ろ皆がこっちおる方が新鮮すぎた!

タペもありがとう!

楽しめた!次は25日待ってるね♡


☆ももちゃん

来てくれてありがとう!

ライブまで…!うれしかったああああ

たしかに、、また取りに来て!


みこちゃんと話してくれないの?


☆よっさん

全然!今日はお仕事だったのかな?

25日私もたのしみいいいぃぃぃ!

うおおおお


☆こんちゃん

そういう時もあるよね!

なんかよくわかんない!

イベントとりあえず待ってるわな!


☆でじむん

ひとりじめー

たしかに、、そうやわ笑

お盆休み明けやからお仕事いっぱいなんかなー?

定年…。何年後や!


☆なおやくん

なごや!おうち???

なごやのりーみん行ってみたいまん


☆はーぴょん

それは仕方ねぇ!

きたら閉国の時間になるからな笑

また来れる時でいいからゆっくりきて!

今はとりあえず物販を楽しみにしとくんやで!


☆しょうにゃん

きてほしかったなー、、、


☆ゆうくん

めずらしいやろ!

そやな!


☆にーやん

まったりーみんでした!

来て欲しかった笑

ざんねんだあ


☆さいとさん

ありがとう( ´•̥ו̥` )

涙拭うわな(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆たくニャン

来てくれてありがとう!

おはなしぃいい!

してくれてありがとう!

東の国…!いいなあ、、、、、

いいなあああああ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!