ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 ごちみこ!! コメ返の回

ごちみこ!! コメ返の回


こんばんみこ


今日もありがとうございました!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日も元気いっぱいでした!


たくさん笑いました。笑


また…待っています!



コメ返溜めすぎてたので


更新したよう!


是非見てねっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


きゅうきょおつきさま


☆ゆうくん

来てくれてありがとう!

少ししか話せんかったけど

元気そうでよかった!

またまってるね!


☆つよぽん

全然いいんやで笑

気にしてない笑

絶対服従わらう笑冗談やからね!!?!

あれは笑うわ…

百合曲…やめとこかな←

覚えるかな!笑

いつもありがとうねーっ


☆さえぴ

ありがとう!

ゆっくりおやすみしまする笑

余裕でした!


☆しゅう

無事やで!もしかしたら吹き飛んだかも知れへんけど…

えええ?!大丈夫?!

ひょっとしてくださいね?笑


☆うえっちー

うえっちーうえさまー

お祝いありがとうねっ

嬉しかったですよ!

ありがみこ(?)


☆さいとさん

ほんとだぜよ

元気なみこ様やから任せて!

かぶりーみんできたらいいなーっ


☆にーやん

台風の後片付け…:(´◦ω◦`):

大変そう、、

台風大丈夫やった?

10がつもばりばりしてるとおもう笑笑

しかしぜひ来てほしい!

いつでもいます、、、笑


☆たくニャン

大丈夫でよかった!

周辺はな…大変なのか

ひぇえええこわいね!

私は大丈夫だったよ!

来週!遅くないよまた待ってるっ


☆しょうにゃん

ありがとう!

無理してないよ!いつも気にしてくれてありがとう


☆こんちゃん

急遽でした!

東京はお仕事だったのかな?

頑張りましたっっ


☆しんちゃん

ありがとう!

楽しんだよ!


もっとかまってくれてもいいんですよ


☆なおやくん

嬉しいいいい!ありがとう!

来れる時にまたゆっくり来てね!

いっぱい話そうね!


☆つよぽん

構ってね!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

みこちゃんがんばる。

全力。笑

できるかぎりを貰います。

がんばるぞおい!


☆にーやん

あれはぴかぴかするタコでした!

力になってるよ!ありがとう( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ふおおおおおおお!

めちゃこれ見てよろこんだ!

おうちには置けないのかな?

おうちに飾りましょう←


☆さいとさん

重要だぞ!!メモして偉い!←

がんばるよううう

ふぁいおおおおおう


☆たくニャン

やったー!うれしい!

おおおーっお話しよう!

話しずらいこと…気になりすぎるよ?!

がんばったぞーぅヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆しゅう

白猫ちゃんでした!

そう!来ないと逮捕

しかし来たら逮捕

でも逮捕されたいやろ?笑

って言ってみるね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆でじむーん

頭の上でたこさんピカピカ光ってます。笑

何処にも行かさないように…。しようかな←


☆ゆうくん

ありがとう!

わーいっ

お給仕これからも頑張るねっ


☆ゆうたん

いえいえー!←

頑張って自信つけます。

協力してください!お願いしますねっ

がんばる!ありがとう!


☆どんくん

見ての通り手錠ですん

満面の笑みでかけますよ笑

逮捕します。(ニッコリ)笑


☆こんちゃん

No!とりあえずのステップなのだ!

今回からめちゃめちゃ出たいんです!!

今後もがんばるぞううううう!!!

協力してほしいー、、、


☆しんちゃん

全然会ってないね!

いつ来るんやー、、、


☆しょうにゃん

ありがとう!

そうかもしれないね?

ほんとに?!そう言われたらちと自信つく…

楽しんでくれてるならよかった!

私も楽しいで!


☆げしーおぶらいと

もちのろん元気マン!!!

任せて!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

遠い地から応援してくれるのめちゃ嬉しい

頑張りすぎず、頑張りつつ

みたいなのを目指します。笑

ありがとう


おはようございます。よふかししたわたしです。


☆せんせい

んん??

はなえみちゃんってこと??


☆つよぽん

おきたあああああ

そしてねむるうううううう


☆たくニャン

ラストになるかもしれないよう

忙しかったのかあああ…ざんねん、、、

ねむかった笑

寝不足…だったのかもしれない!笑

ありがとう


☆にーやん

ほんとにね!書いてなかった…( ´•̥ו̥` )

ラスト…かぶり!なはず…

まだあったらいいなーと思いながら望み薄やと…

更に仕事やったし仕方がないやつやああ(´・_・`)

しかし!また私はなんばで待っているっっ


☆でじむーん

えー!なんだと!そうだったのか!

そういう日に限っていなかった!

え、めちゃいってたやん

来てくれんかったんか、、、

まあ、それは仕方がない!!

なんば来てきてーっ


☆なおやくん

ちゃんと寝る!

体調は大丈夫!ちゃんと元気!

ふおおおお

そう言ってくれるのほんと嬉しい!

いつでもまってる!


☆ゆうくん

来てくれてありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

かぶリーみんできて嬉しかった

もっと話したら良かったとおもってる、、、

次は話そうねっ


☆こんちゃん

プレートありがとうっ

可愛かったって嬉しいーっ

ほんまに頑張る!!!

頑張るぞおおおお!やる気に満ちている!


☆しょうにゃん

うん!かぶりーみんたのしかった!

ほんとによかった!

がんばったーあ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!