ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 きせつはずれのひまわり

きせつはずれのひまわり

こんばんみこ!!


きょうもおきゅうじ!がんばるん!


まぁむ、ねあちです!


昨日のお写真をたくさんあげるねっ



ことりちゃんヘアーしてました笑


おそろい

最近よくかぶりーみんする、もねちゃん


めちゃかぶりーみんしてる笑


成長みるのがたのしみ!


お給仕おわりにぱっくんちょ!


美味しかったああ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


甘いものはみにしみるうう!


ではではきょうもまってますね?


きせつはずれのひまわりきょうだけ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


僕の言葉が僕の心が暖かく君を照らして


☆つよぽん

もうむり、、、笑

ほんとに?

そう思って貰えててよかった!

そんなに推してもらえるのうれしいよ!

またまってるね!


☆さえぴ

えへ私もたのしかた!

もう無理ですみくるちゃんはずかしい

そう思って貰えててよかった!

またきょうもまってるね?


☆さいとうさん

本当にね!

かぶりーみんできると信じたい笑

うん!待っているよっ


☆にーやん

そう!ついに!キラキラー!

ほんとに懐かしいね笑

次もちゃんと本人目指してますので

応援よろしくね笑

えへへへ、なんか照れるう!

週末まってる!

ファンクラブなのね笑

素晴らしい…( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆あつし

なるほどなっ

確かに距離感大事…。

すごいわかる

むずいよね

あー共感!!

教えてくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆たくニャン

そうなのかあ!すごいねっ

今後レベルアップする子達をみるのが楽しい…

レベルアップした時の笑顔は本当に素敵だなあって思うもん!

是非応援してほしい!

みくるちゃんとかぶりーみん楽しかった…

来てくれてありがとうっっ

また話そうね!


☆しんちゃん

めちゃ全然会ってない

まってるんごー!


☆やすっち

むずかしいい

なるほどな…

私も私に出来ることをしよう…

あれやな

青と緑の子以外の子笑

ちとだけみてみようかな…笑

と言う興味。笑


☆しゅう

よかったよかた!安心っ

楽しいのはとてもよかったようぅぅ

29日はんー、、、まよいみ!!笑


☆せんせい

まじかああああ

んんんんん( ´•̥ו̥` )

私もとてもあいたいのにいいいいい

はなちゃん、、、

いいんだ、11月に私いくから、、、


☆ゆうくん

少ないのかあ…(´・_・`)

うん!がんばる!

そう言って貰えてうれしいよ!


☆どんくん

ほんとにね!

みんなの成長がうれしいよううう笑

ってなってます。笑

おねえさんがんばる!


☆こんちゃん

なるほどな…。

その考えはなかった!

そう?説得力あるよ?

勉強になる!!ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆でじむーん

私もそろそろ被りたいと思っているよ笑

そうそう笑

何か100回と同じくらいに研修やったと思う!

成長はすごいっ!

まってる!


☆かねこ

おひさ!

2124きぼんぬです←

私も会いたいです!!

お話したいしチェキのお絵描きもしたいし

ううんんんんんん

早く来て!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆しょうにゃん

めちゃやすんだ笑

そうそう!めちゃめちゃよきい!

うん!またいっぱい話そうねーっ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆なおや

みたよ!ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

頑張ってるって言われるのうれしい!

これからも頑張るよ!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!