ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 やっと書けた旅行の回。おにゅーです。の2本立て

やっと書けた旅行の回。おにゅーです。の2本立て


おひさしみこちゃんぶろぐです!



今回はリベンジで


旅行の回です。

ふむ

ふむふむ

美味しそう

ロープウェイ(これは写真ではわからない)

ほほう(リフト)

?!(遊び疲れて寝ました)


こんな旅行でした


ご飯めちゃ美味しかったし


温泉きもちよかたああ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


あまり言葉では語らないです。


想像にお任せします。


そしてですね。


最近お洋服を買ったのですよ



最初の写真と同じお洋服おにゅーです。


これお気に入りみこちゃんです。


めちゃ可愛くないですか?


ふふふん

こういう黒のワンピースも買いました!


まだ着てない新品のお洋服もあるので


早くきてお出かけしたい!と思ってますが


しかしながら引きこもり大好きマン。(寝るのが好き)



はい!そんな1週間(?)のみこちゃんでした!


お写真たくさんやし内容めちゃいれちゃた、、、

昨日のみこちゃんでおしまい!


まーたあーした!ばいばいっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


旅行いってきまし!た!しかし!


☆なおやくん

確かに全然かぶりーみんしてないね(´・_・`)

わかった!しかたないなぁー笑

めがねかけてあげるよ!

そやねん!メガネ男子良きだとおもってます!笑


☆でじむーん

はやくきなさーい!笑

ずっとずっと待ってるんやで!

忘れないようにコメントして笑

まってるやで!


☆さえぴ

ただいまです!

まじでつらみこちゃんです。

一応帰ってきた時のまったりした時に話したから

きっと充分…笑


☆しゅう

そうなんです

いつもコンタクトマン!

おめめよさそうにみえてそうではないみこちゃん!

オールスターがんばるうう!


☆つよぽん

ぱんぷきん!めちゃ元気やったやろ?笑

普段もげんきっこです

学校頑張って!応援しているう!

チェキのいしそつうはまじワロタわ…

さすがやな!!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆うえっち

もうこころおれた

しょぼんぬ

意欲わかない

うえさまがやる気ださせてくれるはず(かいちゃた)


☆おねだやん

ぱんぷきん!!!おねだかぼちゃやん!

また書こかな…とおもってかいた!

仲良しなのがとてもいいこと!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

楽しんでもらえてるの見てて

わかるからとてもこっちも楽しい!

私も気持ちがわかるから…

それじゃあ..また!ぱんぷきん!笑


☆にーやん

雨降りの時すべるからあんまり来てないイメージやったから来れないかなあとか思ってたけど

来てくれて嬉しかったよ!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

なるほどう!イベント待ってる!

キングと仲良くなってんな(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

良きですねっっ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆しょうにゃん

できたよ!

また待ってる、、、(´・_・`)


☆けんごくん

ありがとう!


☆たくニャン

さよならしちゃった!

前のまったりしてた時にお話したんご!

またブログ、、書こうと思い書いたよ!

ほんと来てくれて嬉しい!ありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆さいとさん

まじ?休んでしまうの?(´・_・`)


☆よっさん

ありがとう!

うれしいい

会えた!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

オールスターがんばるううっ!


☆ゆうくん

なるほど、、またまってる!


☆こんちゃん

そうなのかあ、、

ずっとずっとまってるんです笑

お仕事やっぱり大変だね(´・_・`)

応援してるよ

ブログかきかきしました!


えむえむえむず


☆神くん

届いたァァァ!

早くみたい!見たくてみたくて仕方がない!

とりにきてきて!


☆カネコ

おおお!まっているぞぅう

仕事がんばって!!!

早く会えるの楽しみにしてるねんで

カネコおもろいからいじりがいある笑

はやくきてきてね!


☆にーやん

あめーはやっぱ来れないよね、、

えへへ

はまっているのか!

覚えておこうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

またきっとかぶりーみんできるやろしその時を待とう!笑


☆なおやくん

みこみくるまぁむもね!

かなぴぃまん!

ピーマン美味しい…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆たくニャン

ありがとう!応援してくれるの嬉しいマン!

いつ来るかなあって楽しみにしとくね!

お仕事忙しいの大変そうだけど応援してるよ!

頑張ってね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆さいとさん

おおおう!ありがとう!

ぜひ前日から来て欲しいなん笑

かおりちゃんうぱちゃんのBDイベントもしてる!

ぜひぜひ!きてきて!


☆でじむーーん

ゆるす!忙しいんやな!

しかたない…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

全く怒ってない笑

にこにこみーです!


☆ゆうくん

みこみくるまぁむもねでした!

毎日がんばる!えいえいおー!

ゆうくんもがんばって!


☆こんちゃん

あららー、、

東京だったのね!

みこみくるまぁむもねでした!惜しい!

また待ってるね!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆しんちゃん

めっちゃ久しぶりに会えたね!

うれしかたあ!

ぜひぜひまたまってるね!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!