ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 8月15日の午後12時半くらいのこと

8月15日の午後12時半くらいのこと


こんばんみこ!!


今日も元気です(つω`:asterisk_symbol:)



今日でハロウィンドリーム見納めやで、、、


まだ見に来てない人も


見たりてない人も


見飽きた人も


来てね!


ハロウィンドリーム期間1回もしてない髪型を最後にやるよ!


寧ろ全然やらない髪型。


今日で2回目か3回目とかそんなレベル!


もっと髪の毛伸びたらしたい髪型が…


あっでも…髪の毛切るかな…()


ちなみに私は髪の毛切ります宣言せず


ふとした時に切るタイプです。


よろしくね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)



昨日の写真です!


今日また写真撮り忘れたらごめんなさい


先に謝っておく←


ではまってますっっっ!!!


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚



指差しで教えてよ、君の眼には見えてるんでしょ

僕の心のすきまが


☆ゆうじさん

おおお!知ってるのね!

シリョクケンサです!

40mpの歌はめちゃすきです。笑(ボカロオタ)

オールスター出れますようにぃぃぃぃ

力になってますよっっ

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆さいとさん

大丈夫!なんとかなる!


☆ももちゃん

ありがとう!

みくるんにも会ってないのかー、

私は結構会ってるきがするぞうううっ!


☆かねこ

いーえ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)どういたしまして!

楽しんで踊ってるならいいや笑ってなるね!

でもね実際たのしいんや!!

楽しんでくれてるならよかったァァァ!

んんんんんん!

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)よろしくね!笑


☆ゆうたん

無理しないことが一番だからねー、、

ありがとう!

確かにこれくらいの時期だったねー、、懐かしい

しっかり有言実行させていただきましたあああっ

元気にお給仕は任せて!笑


☆でじむーん

アイドルだね!

そういう空間ってイメージあるんだね!

なんか可愛い…

オールスター出れますように(´・_・`)

ちと不安、、


☆なおやくん

ありがとう!

全然!チェキ多いの嬉しいー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

質問はねー、、普段から知りたいことは聞いてるから笑

また何かあれば聞くよっっ

また待ってるねーっ


☆なおくん

詰まってるのね!

落ち着いたらまた来て!きっと居る、、、はず!笑

オールスター出れますようにっっ

またまってるー!

(リクエスト貰ったけど、

ルカルカじゃなくてメグメグの方を覚えようかと

思うのですがいかがでしょうか)


☆しんちゃん

まぁ、普通は、人それぞれの考え!

またまってるよーう


☆にーやん

爆笑

めちゃ懐かしいんやけど笑

つい画面みて笑った笑

あれはねうどんの麺もあるし出汁?もついてる!

私も最終までずっと顔乗ってるとは思わなかった…笑

しかも3位とか4位とかずっと上の方に居させてもらって…びっくり!

にーやんんんんありがとう( ´•̥ו̥` )!

12月のために!!!なんと、、、

同じ月やん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

ええええ嬉しい…

バースデー予約もちゃんとしような!!!

集合チェキとろうっっ!!


☆しゅうさん

あーんまり師弟関係は私は気にしたことない笑

だから強いて言うならーって感じになってしまう

残れますようにぃぃぃぃ


☆たくニャン

おおおっ

近々!!待ってるんや…⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

オールスターいきたい!

投票や、応援もありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

めちゃうれしい!!!

結果どきどき、、、、


☆こんちゃん

てれる!ありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

うん!なるべく、、、お願いしますっっ


☆ゆうくん

ほんと、、、自分でもびっくり

がんばるぞおおおおうううおうおうおー!


☆しょうにゃん

頑張ったっっ!

ほんとに、、、4位はびっくりです、、、


☆けんごくん

ありがとうっっ!


おつきさまですが来てくれないのですか?


☆さいとさん

まだまだやああああああああああ

うおおおおおおおお笑

早く来ないかなというきもち


☆ちんかーべるべるん

風邪!!大丈夫…??

この時期体調崩しやすいもんな…

気をつけてな…。

まぁ行こうとしたけどは盛ったやろ( ̄▽ ̄)

遠距離やからさ…

またまってるわな!


☆けんごくん

ありがとう!


☆たくニャン

まだ体調わるいの?それは心配

10月体調壊してばっかりやな…

みこちゃんはげんき!大丈夫だよ!

たくニャンもきをつけてねー


☆ゆうくん

ん!つぎは11がつやな!まってる!

ありがとう!がんばりますっ


☆にーやん

残業…お疲れさま!

今日はハロウィンドリーム見納めパーティー(仮)です笑

ほんと!31日楽しみ!!うおおおおお!ってきもち!


☆こんちゃん

ありがとう!

お仕事お疲れ様!

いつもおうえんしてるよ!

ふぁいおおおうっっヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆しょうにゃん

ありがとう!

しょうにゃんぺんトトロも頑張ってね!

応援してる!

風邪は気をつけまするっっ

しょうにゃんも体調にはきをつけてね!

ちゃんと早く寝るんやで!!笑


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!