ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 はじめてのキスは涙の味がした

はじめてのキスは涙の味がした

 

こんにちは!!!!!!

 

 

おみこです!!!

 

元気ですかあぁぁぁっ笑

 

お久しぶりですね…

 

そろそろみんなに会いたい時期です

 

冬とか秋とか特に会いたくなるよねっ

 

いつになったらみんなに会えるの?

 

今すぐ会いたいなーっ

 

ではでは

 

待ってますっっっ

 

 

ちなみに今回のタイトルは

 

街はイルミネーション魔法をかけたみたいー

 

を不意に思い出しました。

 

イルミネーションきらきらです。

 

綺麗です…

 

見に行きたいなあ…|´-`)チラッ

 

ではでは!

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 

僕はなんの為に歌う?

 

☆のりちゃん

なんとおおおおお

たまたまお休みやった、、、

今月会えたらいいなあああ

でも来月は沢山色んなことあるからなあああ

まってる!!

 

☆はやてくん

ほんとチラリズム!!

回復してきてるならよかった(つω`:asterisk_symbol:)

ノリで踊らなあかんな笑

私もまた会えるの楽しみにしてる!

 

☆なおやくん

こちらこそありがとううー!!

会えて嬉しかった!

ぜひぜひあいにきて!

 

☆さえぴ

平日おひさまはレアレアです!

星4とか5とかのレベル!多分みんなより1番平日おひさま少ないと思う

テンションあがる曲、、、

セツナトリップ、マトリョシカ、今日も桜舞う暁に、これ青春アンダースタンド

かな後の2つはHoneyWorksから取り入れました

いえす!

とてもたのしみーっ

 

☆さいとさん

聞いてくださいおすすめ

マクロスデルタしらない、、、

 

☆でじむーん

長年追求していたのね…

私こそ!メイド戦士!!

こんなん言われたら嬉しいねー(つω`:asterisk_symbol:)

 

☆たくニャン

コスプレではない、、、

そう!平日はめちゃれあ!!

ほんとー?好きになってくれたんや(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

うれしい!

またまってるねっっ

 

☆けんごくん

ありがとう!

コスプレではないよーっ

私もまた会えて嬉しかった

 

☆しょうにゃん

楽しくなる系は有名所でいくと千本桜とか?

パンダヒーローもリズム感すき

今日も桜舞う暁にもいいと思います!

落ち込んだ時はー、ロストワンの号哭、アウターサイエンス、モノクロブルースカイ、かな?

 

☆しゅう

嬉しいこと言って貰えた(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

遠征するのかな??

わかりまてん。。。

いえす!さばいばーる!

 

☆こんちゃん

やるかも知れません!笑

ケガしないように遊びます!!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

☆どんくん

楽しいよーーーっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

まじ楽しい

 

☆にーやん

そうなのね!

私もりーみんきてから知った曲とか多いなー

良い曲多いよね!!

本格的!!

なるほど…楽しみ!!

覚えとこう!

 

☆ゆうくん

…悲しい

 

☆うえっち

悪い子違うもん!

夜更かしは毎日のことですが!

すっとぼけるけどわくわくとか言うあたりちゃんと分かってくれてる!

いやほんまに時間経つの早すぎてやばみ

雨も止んで来てくれて嬉しかったーっ

楽しかったねヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

またいっぱいおはなししよー!

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!