ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 ぼくの見た景色(東のお国ぶらり旅Day1)

ぼくの見た景色(東のお国ぶらり旅Day1)


おひさしみこ!!


久しぶりですね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


再びおやすみこちゃんしてました!


1日目は


渋谷ふらり

原宿ふらり


竹下通りなんかすごく見てて楽しかった!


私の好きな物も多くて良き!!


後はラフォーレ原宿も行ったよーっ



秋葉原!ここにも行きました!



電気街口駅前


中央通りでぷりんちゃんとぱしゃりーみんっ

アイドル通りではづきちゃんとぱしゃりーみんっっ

気付いたら日が暮れた

そしてその後とある方とお好み焼き&もんじゃ!


そしてその後お泊まり(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


2人でお写真撮るの忘れたけど


いろーんなお話したよっ





今回の目的はこちらなのですが


こちらはDay2となっているので


また次のブログにて…


次回予告


みこちゃん初めての東京、1人ぶらり旅Day2


&チェキまとめ


になっています


どうぞお楽しみに!!!


そしてお月様待ってます!!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


トリコロール・エア・ラーイン


☆なおやくん

頑張って!!応援してるようううっ

おやすみ嬉しい…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

待ってるよっっ


☆しゅう

TOKYO!笑

ほんとー?ぜひぜひ見に来てよ!!

多分早いのかな??どうなんだろ、、、

もう去年のこと忘れてしもた…笑

うぱまるうう


☆こんちゃん

無くてもいいよ!全然行ける!

なんと、、、はやくきてきてほしい!

はやくあいたいんやあ!

なんてわがままかなー?


☆にーやん

まじで?うぱまるレアなお月やん!!

ほんまにお月するのレアって言ってたからなー、、

実際いつになるかわからんけど…

卒業式は絶対!やわ

他はもうあるかないか…わかりません!


☆ゆうくん

そうやねん

ちょっと早いけど

もうほぼ1ヶ月後なこと考えたら

あーーもう1年終わるうーってなる

実際もこもこで暖かいよ!

クリスマスドリームは初めて着ました!

ちなみにバレンタインもまだきたこと無いよー


☆しんちゃん

ちょとはやいね!

ええ、、そうなん…

会えたらいいなーっ


☆のりちゃん

そう言って貰えて嬉しい!

クリスマスが来るなーと感じた…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆もんたん

いぇす!解禁しました!

そう!中央行ったよー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

私の行った前日は来てたんやろ?笑

久々に会える機会だったからねー笑

私もサンタでもんたんにあいたーい!


☆はーぴょん

楽しむ!!

遅くなってごめんね( ´•̥ו̥` )

全部揃ってると思うので楽しみにしてねっ!


☆しょうにゃん

えへへ似合ってるって言われたーっ

嬉しい…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

被るの少なかったけど遊んだりした笑

また火曜日やったかな?待ってるねー!


くーりすますがことしもやーーってくるー


☆なおやくん

行けない可能性高いのかぁ…(´・_・`)

来れそうだったら来てねっ


☆さいとさん

まじかーあ、、

頑張って!!


☆たくニャン

そろそろ結構いる時期になります!!

早く会いたいねっ

んん?良ければ12日に来て欲しい気持ち…

10はどうなのかな?居たらやなー、、


☆こんちゃん

そうやねん!

まだ…( ´•̥ו̥` )

そう思ってくれてるのが嬉しい…!!

ほんとはやくあいたい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆にーやん

イベント確かに多いけど

クリスマスはね、とてもめじろおし!!

わあああ嬉しい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

最後まで居てくれるのほんとに嬉しい!

ありがとう!


☆ゆうくん

良ければ来て欲しい!!

みこみこみーsetはほんとにいいお名前でしょー?

良ければGETして欲しい気持ち…笑


☆しょうにゃん

いいクリスマスにしてくれる??

やろ?!みこみこみー、、、GETして欲しいなー

またお花も手渡ししてほしいし

んんんんわがままになってしまった…笑


☆しんちゃん

えええー、、して欲しかったのにーっ

良かったらきてよーーう…


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!