ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

09/29 ☀️





こんばんは!





今日もスーパーげんきなみこです:relaxed:




今日はおやすみだったので






おたろの




くみちゃんと
















ここに行ってきたよ:heart_eyes:










いぇーい:heart_eyes:







のりものは





ハリウッド・ドリーム・ザ・ドリーム






と言うなまえのジェットコースターの前向きを







のってから






スペース・ファンタジー・ザ・ライド






を乗りました!







2つしかのってないですけど








みこはとてもたのしかったです:laughing:







今ユニバではホラーナイト







と言うなの怖いものがあるらしいですが









こわいのと、もんげんがあるので







ホラーナイトは体験しませんでした







ほんとはホラーナイトも体験してみたかったです:cry:







けどこわいから泣いちゃうかも知れない:cry:










ゾンビに追いかけられたりするらしい…










やっぱそんなこわいところよりもかわいいところが






いいですよね?









と言うわけで















かわいい広場にいたキティちゃんをぱしゃり:heart_eyes:






ハイタッチもしてくれました!!!!!






うれしかったしかわいかったです:sob::two_hearts:
















キティちゃんのおかおのおはなもかわいかった:blush::two_hearts:











おしゃれに私を撮ってもらいました…:two_hearts:















みこもおしゃれのなかまいり!!やったね!









けどやっぱり…













最初はみこポーズしてました:laughing:







けどこのポーズじゃおしゃれにはなれなかったみたいです…:pensive:





話すごい変わるんですけど








いまユニバのおねえさんに






トリックオアトリートって言ったら









こういうあめちゃんがもらえます!!!!






最初おねえさんに言うの恥ずかしかったですけど






ちゃんと言えました:laughing::two_hearts:






ちなみに






言いにいけなくてもじもじしてるわたしのところに









わざわざおねえさんが来てくれました:blush:







えるものあめちゃんうれしかった:yum:







って言うような






たのしいおやすみをまんきつしてました!














くみくみありがと:kissing_heart:







それではみなさん






おやすみなさい:zzz:


いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!