ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

10/03☀️

にっき






こんばんは!







今日もお元気なみこです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






今日私は













学級委員長になりました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:







やったね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







来てくれたご主人さまたち








ありがとうございました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)









かわいいお祝いプレートまでありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







よりいっそう今後もがんばって








キラキラバッジになるためにも努力して






曲数もふやすために練習いっぱいします(≧∇≦):two_hearts:







そして














くみたそとぱしゃり(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







私のおきゅうじまえに






フエラムネで遊んでました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)












よりめしてみた





わたしできてない笑











よりめ






できた(≧∇≦)






ってこんな感じで楽しんでたみこなのでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





明日はなにしようかな?







じゃあみんなおやすみなさい:zzz:

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!