ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

10/18 ☔️☁️

にっき




みなさまこんばんは(^-^):two_hearts:



今日はなんばでオールスターでしたね!



行きましたか?



ちなみにみこはお休みだったので




ポムの樹へ!



みそチーズクリームオムライス(๑>◡<๑):two_hearts:




おしゃれ!



セットだからデザートも:relaxed:



すごいおいしかったよっっ



私のだいすきなゆまちゃんといっしょだよ(≧∇≦):two_hearts:



すーっごいおいしかった:notes:



わたしご飯のことばっかりブログに書いてるような気がするけど



おいしいってほんとうに幸せなんだもんっ:two_hearts:



そのあとは



おたろに入国っ!



くみたんがね



きらきらりぼんになってたの!



だからね





お祝いしてきたっ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:



昨日までは入国しないとか言ってたのになあ…



ちなみに今月だけでちぇきが17枚かな?集まってきた!



うれしいなっ!



その後なんばに帰り少しいろいろしてたんですけど



オールスターの子みんな可愛かった(T_T):two_hearts:



他のりーみんにも行きたいっておもってしまった!



というか行きます。



その時はまたよろしくお願いしますっ



ではでは



今日もいちにち楽しんだみこなのでした(^-^):two_hearts:


いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!