ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 もっと早くね、会いたかったなあ

もっと早くね、会いたかったなあ

育成記録




こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。



すこしだけお給仕おやすみいただいてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



戻ってきたらいろんなお話きかせてね!




さてさて、パジャマの撮影うぱもしてきたよ






ゆるーい部屋着っぽくしたかったから


もこもこで、ぶかぶか ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




おひさま前にりぇたと撮影したんだけど


朝からパジャマに着替えるのすごい違和感だったよ(笑)




おへんじこーなー!







とるたん :cake::fork_and_knife:


そうなのね!幼なじみいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2人は前からセットのイメージだったけど揃ってるのは初めて見た!

またみくるタペ見せてね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






まつくん :cake::fork_and_knife:


いつまでいれるのかな、、?来れそうだったら来てほしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちゃんとがんばります!応援しててね!

もう名前からしておいしそう(笑)レアチーズケーキ食べたい!

写真集また持ってきてね!ぜひサインさせて( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


まつくんは1番うぱのチェキ持ってるかもしれないね(笑)

チェキおじ、、お兄さんさすがです!(笑)






げんげん :cake::fork_and_knife:


つけてくれてるのね!

アンパンマン懐かしいね(笑)


この前はありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たしかに新鮮やったね(笑)

またよかったら一緒に遊びに来てね!

みなさんにもよろしくおねがいします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






せんせい :cake::fork_and_knife:


この前はありがとう!そしてごめんね(・ω・`)

タイのメイドちゃんのブロマイド初めて見たけどみんなかわいすぎた、、

またちはるの話も聞いてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






ももちゃん :cake::fork_and_knife:


それはうぱも気になってたよ(笑)

推しへの思いを共有しましょう、、

メン〇ラも立派な個性だよ。






けんごくん :cake::fork_and_knife:


こちらこそだよ!!

次のイベントもたのしみ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






こんちゃん :cake::fork_and_knife:


そんな事言わないの!(笑)

一文字だと逆によくわかんなくなる(?)


ねえさんじゃなくてあねさん!ここ重要( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






しゅーぱーるーぱー :cake::fork_and_knife:


またいっしょに踊ろうね!:dog::cat:

うぱちはりん集結だったよ!

ちはるは相変わらずギャルみが強かった(笑)

うぱも未だにナチュラルな頃のイメージ残ってるから慣れない(笑)


どんだけ〜のほうのオネエさんではないよ!(笑)

あねさんがんばりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






やすっち :cake::fork_and_knife:


イベント終わってからちょくちょく会えててうれしいよ!

うぱもこんなに喧嘩するご主人様いない(笑)

なんだかんだ仲良しなのがいいよね(?)






あつしさん :cake::fork_and_knife:


りんちゃんはオタロのメイドちゃんだよ!

うぱとちはるとりんちゃんは新制服上がった時期が近くて3人なかよしなのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

次はいよいよ公式イベント、、!どきどき

ジェームスの良さを今度語り合おうね(笑)


たしかにこの日はフレッシュメンバーだった!

うぱもまだまだフレッシュ☆←

ほんとにみんな成長はやい、、!これからも楽しみやね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

昼の帝王は強そう卍

お日様戦隊あんまりいないもんね、、

まだまだだけどこれからもがんばります!






ひろさん :cake::fork_and_knife:


天使の日、、?はて、、?と思ったけど

テン(10)シ(4)ってことか!

ひろさんいつも会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ!ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






しんちゃん :cake::fork_and_knife:


会ったことないのか!りすちゃんもお日様戦隊だからねえ

またおめでとう言ってあげてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まってるよ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






うえさま :cake::fork_and_knife:


姉御wwww今度からそれにしようかな←

あんこちゃんはね、実はうぱと同じアレなんだよ。今度聞きに来てね(笑)

たしかにうえさまとはいつもご無沙汰な気がする!けどあんまりそんな感じがしない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

焼肉ずるすぎる(っ `-´ c)!






たかや :cake::fork_and_knife:


姐さんのうぱはレアだからね(っ `-´ c)!

最近忙しそうやね;:(∩´﹏`∩):;

無理しないでね!いつでもまってるよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









ありがとうございました!


おやしゅみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。











いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!