ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 雨が降ってるけど一緒に帰ろう

雨が降ってるけど一緒に帰ろう

育成記録




こんばんは!



ちょっと久々のお給仕でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



雨の日にぴったりな新曲出しました



恋空予報✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



おんぷちゃん取りたてのときに挫折したんだけど再挑戦すると意外とすんなり覚えれた(笑)




あと、何人かのご主人様からリクエストしてもらってたわるきーも覚えました




これで40曲だー!今年中にあと10曲:(っ`ω´c):



(リクエスト随時受け付けております、、)






れいちゃんがイベントのとき描いてくれたオムライス!





このチェキの再現だって:(っ`ω´c):


しゅごい:(っ`ω´c):うまい:(っ`ω´c):




実はイベントがラストかぶりーみんだったんだ、、




撮影で会うけどね!最初で最後のうぱれいユニタペ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



たのしみ、、!





あしたもがんばるよー!



きてくれますか(っ´・ω・)っ





短いけど、おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。





いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!