ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 君を連れて逃げちゃおうかな

君を連れて逃げちゃおうかな

育成記録




こんばんは✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



お日様ありがとうございました!



おもしろいメンバーだったね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



みくると久々にビバハピできた!たのしかった:jack_o_lantern:







この前、お日様おわりにれいちゃんと撮影して、そのあとオタロに入国してきたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



このれいちゃん、キバがついてない=snowが反応してないのにこんなにかわいいんだぜ、、





まほちゃんのハロウィンドリーム目当てで!



ライブいっぱい増えてて迷ったけどGirlsとおねがいダーリン踊ってもらいました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



かわいかった、、、



こんどおはなしきいてね






いつもはくまたんだけど久々にわんわん!



紅茶のアイスすき( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






あとね、マッマとテディベアみにいったよ








くまくまくまがおー!だね



かわいい:bear::heartpulse:







お返事ためまくっててごめんなさい:(っ`ω´c):



次こそ!





おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!