ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【15ページ目】走れ!bicycle

【15ページ目】走れ!bicycle

こんばんは!!

てちです

( ⚯̫ )





最近運動不足が過ぎてるので

今日はたっくさん走りました。笑


すっぴんでもいまはなんかマジカルフォン

でましになるのはすごいねえ、




はなしはかわって!



ねむねむだけど

すごいニュースがてちのわたあめ横丁に

飛び込んできました!

ぱっぱかぱーん



2月22日限定

にゃんにゃんにゃんの日!

ฅ•ω•ฅ


にゃんにゃんタペストリー♡♡


明日限定のタペストリーがあるみたい!!


てちはあいにくお給仕お休みですが、

いつも通り新制服以上のキャストちゃんたち

が対象になるみたいなので

みんな推しのタペストリーなら

getするしかない!!


にゃんにゃんタペあざとさかわいさ萌えが

詰まったさいきょうなタペになるに違いない卍





そしてなんとなんと!!

てちの初タペをGETしてくださった

ご主人様がいらっしゃいます!!

初タペはなんとユニタペです!!

みなとしゃんと~ԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

ありがとうございます!!

とっても嬉しい~♡♡


とってもとっても

嬉しいけどてちは自分だけの

タペもGETしてほしいな~

、、、

なんてね笑



実はてちキラキラリボンになるために

割と頑張ってて、このまま順調にいけば

来月にGETできるかなー、、、

なんて思ってるので、

もしかしたらしなしなリボンの

タペはレアになるかもなんです、

なのでもし少しでも、って思ってくれたなら

ぜひこの機会ににゃんにゃんタペにしてほしいー!!





そしてねそしてね!

まだまだ先の話だけど1周年を迎えられたら

その時てちのタペがオタロ店にいっぱい飾られて

てちのメイドさんとしての歴史をみんなで

振り返られたらいいなーって思ってます。



メイドちゃんでいられる魔法も

いつかは溶けて、

それぞれのお国に帰らなきゃいけない

かもしれない。

そんな時期がみんなやってくる。

だからてちは贅沢かもしれないけど

オタロにいるみんなとのタペが欲しい。

みんなと一緒に過ごした時間を

ちゃんと刻んで残して置けるように。


もし卒業しちゃうメイドちゃんがいて

てちの周年やイベント事がある時に

いなくてもタペの中で笑っててくれたら

てちは頑張れる。


もちろんそれはてちも一緒で、

卒業しちゃったとしてもタペの中で笑ってて

みんなのイベントを見守れるね!!



そんな意味でもてちは

これからGETして下さるかもしれない

タペ一つ一つに想いや願いを

込めて笑顔で幸せを届けます。



みんなが絶対、後悔しないようにね!!




きっとその思いを持ってるのは

てちだけじゃないから!!



私自身もオタクだから

推しの卒業とか経験してるし

悲しみも不安もあったけど

言えるのは不安より今を楽しむことだよ!

てちもだからそんな見えない分からない

不安よりも夢の国の時間を楽しむよ!!


てちはちなみにまだまだ時を刻み続けたい!

周年でタペを刻みつづける!!



だからみんなも笑顔で推してね!!笑





それじゃあ最後にいつもの!!


みんなおやすみっ!

へばなっ(`・ω・´)ゝ





オタロード店

てち( ⚯̫ )



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!