ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【16ページ目】パジャマのままで

【16ページ目】パジャマのままで


パジャマのままで

あなたと

モーニングコーヒー

のみたい





いいよねぇー

この曲

いつ聴いても大好きだよ。

クリィミーマミ。

ピンプルパンプルパムポップン

だよ?

最高に変身の言葉かわいいよね。

私は優ちゃんのあの舌っ足らずな感じも、、、




あっ、こんばんは!!

てちです( ⚯̫ )



ぼけーっ、、、、

お久しぶりです!

生きてます!



唐突ですが、

てちは1980年代頃に

流行ったアニメが結構

好きです。



中でも

✩魔法の天使クリィミーマミ

✩キャンディ・キャンディ

✩おはよう!スパンク

✩ときめきトゥナイト

✩はいからさんが通る

が大好きです~♡♡



もうみんな絵が好きで、、、、

是非お話できる方いたらしましょう。。。


というブログです。




定期的にクリィミーマミと

キャンディキャンディ、

ときめきトゥナイトは見てるんだけど

このブログ見ててスパンク見たくなった。



いつかはいからさんが通るみたいな

矢絣の袴も着てみたい。


でも矢絣の袴って女学生が

着るから本当は学生とか若い子が

勉強する時に着るんだって。

今で言う制服らしい。

お祝いごとには着ちゃいけない!

あれは晴れ着じゃないよ!!

って昔おばあちゃまにお祝い事に

ついて行くだけなのに怒られた気がする。

はいからさんに憧れて

和装のイメージは矢絣だった

てちしょぼんぬだった笑






めっちゃ話が変わってごめん。

今日はお日様だよ。

もう4時。

げっ、やば、、、、

はよ寝な!!!!!!




ぽやすみ!

じゃない!



おやすみ!!



みんなお日様待ってるよ!

てちが寝てたら元気に

おっはよー!って

しにきてね!!!!!!



今日も元気によっしゃいくぞー



へばなっ…zzz



オタロード店

てち( ⚯̫ )…zzz


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!