ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【22ページ目】ぐるぐるカーテン

【22ページ目】ぐるぐるカーテン





おはよーっ!!

ちゃんと朝ごはん食べた??

お米を食べよう!

てちこだよーっ( ⚯̫ )




昨日はお日様でした~(* 'ᵕ' )

はなびしゃんとあいめろちゃん♡♡


あいめろちゃん久しぶりにお会いしました、

とっても元気で可愛かった、



まろんてぃんもいたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

ちなみにてちこの下にある手は

聖女はなび様のもの。




久しぶりにメイドちゃんしてるときの

写真載せた気がする、、、笑

昨日はおっきいリボンをしてお給仕しましたよ。

小顔効果。笑



てちこちょっと眠いけど今日も1日頑張ろ。



みんなもお日様まってるよ!!




そして当凸のコメ返。



RAIZINくん(❁´ω`❁)


昨日はありがとう!!

ストフェスの日はバタバタしてて

あんまりお話出来なかったのにまた来てくれて

ありがとう!!

大人っぽい雰囲気だから

私は大学生かなーって思ってました笑

そして卒業おめでとう!!

新しい生活大変だとは思うけど

その分楽しいことワクワクも大きいはず!!

無理せずまたオタロード店に来てください!

そして今度あった時は作った物の写真とかみたいな!

まってるにゃんฅ•ω•ฅニャーン




しゅうくん(❁´ω`❁)


おはよーっ!

てちこのオタロ愛通じちゃったかー笑

恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

私は好きな事とか自分の話をしだすと

止まらないところがあるので昨日ももっとホントは

いっぱい書きたかったです笑

ロリィタいいでしょ!?!?

昔からお姫様とかが大好きで

キャンディキャンディっていう漫画に

出てくるようなお洋服を着たい!!

生まれてくる時代を間違えた!って思いながら

日々生活してますん、、、

チェキ受け取ってくれたみたいでよかった!

オタロで会いましょう( ̄▽ ̄)




こんちゃん(❁´ω`❁)


おはようございます!

姫毛は女の子ができる最高の髪型だと

てちこはおもっているので!

閻魔あいちゃん!!

好きでしたーっ、、、

日本人形みたいなあの顔たまらないです。

また和服とセーラー服のギャップですよ。

たまらんとです。

姫毛は黒髪。もちのろんです。

きっとこんちゃんの理想は

てちこの理想の姫毛だと思うので

これからも追求していきます!!

何回も言うけどお仕事大変だと思いますが

無理せず頑張ってください!




のりくん(❁´ω`❁)


おはよーっ!

タピオカ勇気出して飲むが

私の中でじわじわきてます。

勇気は出さなくていいです笑

ムリせず飲みましょう。

ミルクティータピオカなら抵抗なく飲めそう!

裁縫は正直友達が得意でほとんどやってもらった。

内緒ね。

カメラは大好きだからマカロンの消費が激しい。

寿司はいくらいくらいくら!!

いくらが大好き!!

落ち着いたら来てくれるのね!!

その日をてちこは待っています。




それでは今日もてちこはいい子で

待ってます!




へばなっ!



オタロード店

てち

( ⚯̫ )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!