ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【23ページ目】羽根の記憶

【23ページ目】羽根の記憶


こんばんは~

時刻は現在3時を過ぎました~

(小声)



てちです( ⚯̫ )

よくある、寝起きドッキリの人の真似。

寝癖が悪いのでてちは絶対されたくない。

(誰もしない笑)





ね、ね、ね、ね!!!

なんと気づきませんでしたが、

てちのお給仕回数70回を超えていたらしいです笑

次回のお給仕は72回目です笑

しらなかったいけねいけね笑

今度からはちゃんと確認しよーって思いました笑





おんぷちゃん少しずつ進歩してる気がする、、から

今月中にはGETできる予感です!

はやくニコニコキラキラ踊りたいなー、




わたあめ横丁でだらだらしてたら

こんな時間!!いっけね!

寝なきゃ、、、、、、

まがお~

きょうは姫毛と前髪いい感じ:arrow_heading_up:︎︎:arrow_heading_up:︎︎


むーってしてる。

ガチャ引きが悪かったらしい:leftwards_arrow_with_hook:


でも最後に言わせて、

最近オーマイキーっていう

アニメ?ドラマ?人形劇?

みたいなやつにハマってます。

知ってる人いる???

めっちゃおもしろい。

頭空っぽで見れふ。

みんな疲れたら見ることをおすすめする。




コメ返ハマってるからするぽよ!!

コメ返したらまじでねるぽよ!!!




こんちゃん(*ฅ̀˘ฅ́*)


こんばんは!

理想同じかな!?やっぱり!?

一緒に究極追求しましょう!

最近ちょっと髪の毛が伸びて

私的理想に近づいてます

姫毛の幅を最近増やしました笑

理想の姫毛といえば私は最近賭ケグルイという

アニメのキャラの蛇喰 夢子ちゃんも

いい姫毛だなーって思ってます。

こんちゃん的意見をもし良ければ教えて欲しいです

ではでは!

余分遅くに失礼致しました。




RAIZINくん(*ฅ̀˘ฅ́*)


こんばんはーっ

緊張したのね、、、、。

よくぞ頑張った、勇者RAIZIよ笑

なんてね笑

嬉しいことはシェアしたいし

辛いことや不安は笑顔で吹き飛ばしたり

その分楽しいことでかき消そう!

てちは少しでもそのお役に立てればと思います!

てち壊しちゃいそうで怖いからお写真で

いろんな角度からがいいな笑

この前のノートみて、わぁ、、、すごい、

ってなりました(❁´ω`❁)

気候が変わりやすいので体調に気をつけて!



のりくん(*ฅ̀˘ฅ́*)


こんばんは!!

あ、いけね、、、、言ってしまった笑

みなさーーーん!!

てちが作りました!!あれてちがつくったからね!

もういちどいいまs、、、

いくらのお寿司は絶対きゅうり乗ってるの

じゃなきゃだめ!

青葉のやつとかあるけどあれじゃだめ!!

のりくんはどう思う?笑

ここで喧嘩勃発なるか?笑

タピオカドロドロしてないよ!!

白玉の小さい版、、、、

飲むフルーツポンチ?みたいに考えればいいかも!

飲みすぎるとくどいかなーって感じ笑

諦めました(´・ω・`)

ではでは(・ω・)ノシ








ではでは!ねるぞよ!



へばなっ(*`・ω・)ゞ




オタロード店

てち

( ⚯̫ )




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!