ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【24ページ目】ハルジオンが咲く頃

【24ページ目】ハルジオンが咲く頃



こんばんは(♡˙︶˙♡)

てちこですよ

はい。

てちこです( ⚯̫ )



今日寒かったですねー!

なんかてちこラーメン大好きで、

今日もラーメンを食べに行ったのですが

1時間半くらいならびました。

寒くて手がガタガタしました。

でも寒い中頑張って並んだから

ラーメンは美味しかったです。

限定の塩ラーメンです。



にんにくましまし、

やさいましまし、

あぶらましまし、

、、、

結果全ましましでした。

よく食べまふ。

食べることが幸せです。




そんなことより、

春、来たんじゃないんですか?(´;ω;`)


オオイヌノフグリどこですか、、、、?

オオイヌノフグリ、名前が好きです。

春が来たことを知らせるお花です。

っててちは思ってます。

小さい青いお花です。

みつけたらハッピーな気持ちになります。

公園とかに咲いてます。

小さな幸せです。




最近お国に来るお嬢様、ご主人様から

卒業式の話をよく聞きます。

この場をお借りしてお祝い申し上げます。

と真面目にいってみふ。

てちはまだ10歳だから、

保育園の卒園式しか経験してません。

でもその日がとっても素敵な日なことは分かります。

みんなこうやって大人になっていくのね、、、、

としみじみ思ふ。




話がコロコロ変わるなぁ、、、、

文脈、とは。



あっ、とりさんです。

この写真を撮った日とりさんは

5番道路で育った鶏の焼き鳥を食べてました。

ともg、、、、

おっと、

誰か来たようだ。笑






てちこ毎日更新目標だから頑張ってるんば!



みんなからのコメント嬉しいから

今日もコメ返するよーっ♡♡





こんちゃん(✿˙◁˙✿)


たしかに前髪の出来は閻魔あいちゃんのほうが

いいとてちも思いました!

今流行りのシースルー前髪とかいうのを

めいどちゃんになる前にやったのだけれど

似合わなくてやっぱーり隙間のない前髪ぱっつんに

落ち着きました。

姫毛をまく女の子もいるけど

てちは真っ直ぐ下ろしてるのが好きです。

こんちゃんもそうなのでは、、、、!?!?

ちなみに次のご入国のめどは

あるのですか、、、!?!?

もしあるのであれば教えて頂きたいです!




しゅうくん(✿˙◁˙✿)


こんばんは!

更新早くてごめんなさいいいいい。

ブログ更新ガチ勢になってみた。

目標は毎日更新!!

まろんちゃんほんとに平手さん。

ピンチェキ撮らせて頂くとき

ファインダー除くと毎回恋に落ちそうに

なってしまう。

もうちょっとでレベルアップ出来るかもなんだって!

てちも先輩めいどちゃんとして

見本になれるように頑張らなくっちゃ!!

ややこしいけどそれもまた結びっ!!!

それではおやすみなさい!




シュヴァちゃん(✿˙◁˙✿)


コメントありがとう~(❁´ω`❁)

そうなの!!

70回超えてた!!

シュヴァちゃん帰ったあとお給食に入って

気がついたよ笑

80回の時はお祝い待ってます!!

チェキはまだ撮ったことないと思うから

ぜひぜひ撮りましょう!!

姫毛はずっと大切にしてきたのに

姫毛あること気づいてくれてなかったのは

結構ショックだった。

おこだぞ~( ・᷄ ᵌ・᷅ )




のりくん(✿˙◁˙✿)


こんばんはーっ!

イクラで揉めることはないか。

ε-(´∀`*)ホッ

みんな大好き平成が終わる前に。笑

ぜひぜひ飲んでみてください。

友だちのミシンだったからなぁ、

直ったとおもったよ、たしか、、、、

壊れてからは友達が仕上げえてくれて、

私は仕上げなんてボタン付けしかしてない。笑

あああああああ、うそでーす。

てちが全部やりました!れ

やりましたからねーっ!

お給仕回数150回いけるといいなー

その時は立派になってたい笑




RAIZINくん(✿˙◁˙✿)


コメント捧げてくれてありがとう!!笑

卒業おめでとう!!

お友達と離れちゃうのは寂しいね(´・ω・`)

でも長い付き合いならきっと学校が違くても

休みの日とかに遊べたりするね!

春休み中って素敵な響きだよね~

春休み満喫しちゃってください!!

( ๑•̀ω•́๑)b

きっとものづくりが好きだから

なにかおやすみ中につくるのかな???

てちは明日おつき様(夜のお給仕)だよ~!

前にブログで卒業式終わりにご飯をという

お話だったのでもし会えたら嬉しいね!

会えた時は直接卒業のお祝いをてちからするね!





明日はおつき様!!

ゆっくり寝ていられるからっててちこは

夜更かししてますん。

早く寝ましゅ。

ごめんなさい。



懐かしき。

研修てちこ。





ではでは

へばなっ(`・ω・´)ゝ





オタロード店

てち

( ⚯̫ )





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!