ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ カオリチャンプロデュース❕明日はお日様

カオリチャンプロデュース❕明日はお日様

まひるの日常編

お月様ありがとうございました!!!



まったりしてたので


みなさんとたくさんお話出来たのでは!!!


と思いました( ˘༥˘ )スヤ




呪術廻戦がいいって話で今日は


沢山盛り上がったので


早く新しい話放送されないかな((っ•ω•⊂))ウズウズ




今日はお給仕終わりにカオリチャンに


お顔プロデュースされちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



やっぱ可愛い人の言うことには説得力しかない、


ちゃんと毎日マッサージして


お給仕中のお化粧も変えます、、


変化しかまひるちゃんをぜひぜひご覧くださいな(///∇///)


てか!!オン眉になっちゃいました( ^ω^)


今までもオン眉気味だったけど


笑ったらめっちゃ眉上になる、、


んうう、顔が丸いのがばれちゃう、、



あとあと!


お給仕終わりのふうかちゃんとも


ぱしゃりーみん!



えへへ!悪魔なふうかちゃんもかわいいのです!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おへんじ


しゅうちゃん


平日おつき様 まったりぎみなので


おすすめです!!

たくさんお話できちゃう~(´・∀・`)


指先まで意識して


毎日生きていくのはしんどいから

ちょっとずつ気を抜いて頑張ろうね!


ハロウィンで侍はなかなか渋め!

けど、新撰組とかあの青い羽織羽織ってみたい!


しゅうちゃんが着てくるのまってます、(*´艸`*)ウシシ


ミミィちゃんの件は


直接ご指導お願い致します<(_ _)>


いわちゃん


お布団がまひるのこと離してくれなくて


あぶなかったです、(´;ω;`)



お月様頑張ってきました<( ¯﹀¯ )>


いわしゃんもなんば店に元気な姿みせてね~♪


ののさん、今日お休みでした、、、、



TAKAHIROさん


ののちゃんのかわりになれたか分からないけど


元気いっぱいお給仕したよ~



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日はお日様 オープンから


まゆちゃんと待ってまつ!



明日はどんなお話ができるのかな??


(この写真はどこが変わったのかわかりやすいかも)


p.s.24日のお日様集合です、、、

業務連絡でつ、、、

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!