ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ばぶばぶ

まひるの日常編

おはようございます!!


寝て起きたらこの時間でした、、、、


10時間は寝た気がする!!!


いい睡眠時間( ˘༥˘ )スヤ



みなさんは何時間ぐらい寝たら満足しますか??


まひるちゃんは、12時間寝ないとおネムです、


毎日おネムです、、


おひさまと同い年なのに


睡眠時間はばぶちゃんでつ(・@・)



(オン眉にしたことによっておぼこくなった)



そんなばぶちゃんは


今日お月様にいます~!!


華金!!!!!!!!ってやつですか、????



かおりちゃんとふわりちゃんの3人で


わちゃわちゃしてるので


お仕事終わり 学校終わりに癒されに来てください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメント返し


いわちゃん


頑張りました!!今日も頑張ってきます!

元気100倍あんぱんまん!!



業務連絡はね、めっちゃめっちゃ


はっぴーでい!!!なので!!


3人の嬉しい日なので待ってます(´・∀・`)


しゅうちゃん


オン眉すぎてしょんしょんです(´;ω;`)


小悪魔ふうかちゃんめちゃ可愛かったので


これはオタロのハロウィン行かねば!!!



昨日はすっごいまったりしてたので


沢山お話できた!!


平日はおすすめだな!


ええ!しゅうちゃんの新撰組見たかった_( _´ω`)_


じゃあ、まひるちゃんもエア新撰組しちゃう!!


TAKAHIROさん


やほやほです!TAKAHIROさん!


しんちゃんさん


まゆゆじゃないよ!!


けど。言いたいことはわかる、、


まゆゆの存在が強すぎて


まゆって名前の子はあだ名まゆゆになりがち案件


以上、まひるちゃんも眠い



お喧しゅうごさいましんちゃん。


わ!!まひるの語尾もしんちゃんに!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おひさまのくにからいそいで

ゆめのくににむかうぞ!!!!


準備準備(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



p.s.業務連絡

24日 なんば店に集合ですぞ!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!