ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 新曲の予感がっ!!!

新曲の予感がっ!!!

まひるの日常編

本日もお月様ありがとうございました!


金晩だったのでお仕事帰りのご主人様 お嬢様が


多かったですね~


毎日お疲れ様です(><)



あとあとお知らせがあって


前2曲覚えてる!!って話してた


2曲ライブリストに増やしました

(本当に覚えようとしてるやつは覚えれてない)

(だって難しいんだもん)


1曲目!まひるちゃんの大好きなHoneyWorksさんの

「ヒロインたるもの」です!


2曲目!これまた好きなナナオアカリさんの

「完全放棄宣言」です!


これはTikTokで大須店のゆりかちゃんが踊ってるのを


見たことある人は知ってるかも、、??


2曲とも可愛い曲なので曲聴いてあわよくば


まひるちゃんのダンスも見てほしいです(><)



まひるちゃん今月あと2曲は増やしたいなあ、


あわよくば4曲、、、


あと、ヲタ芸も今習得中でして、、、


ヲタ芸ムズカチイ(´;ω;`)



まひるちゃんもうおねむすぎて


うっとうとしてて、、


先に夢の国に行ってきます~




早く寝るんだよ

(新入りちゃんでつ)


p.s.24日はなんば店集合

お日様でもお月様でもいいんだよ



速報みんな見ましたか


なんば店の子たくさんランクインしてて


にまにま(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まひるちゃんも頑張るんで


応援よろしくです( ˘༥˘ )スヤ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!