ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おひさまがーる

まひるの日常編

こんばんわっ!


まひるちゃんでつ!!!



明日はまひるちゃん お日様 なんば店にいます( ^ω^)



明日はお天気快復するみたいだね!


やっぱまひるちゃんは晴れっ子ちゃんですね(๑´ڡ`๑)テヘ




明日のご入国もお待ちしてます~!


新曲増えてるから見てね~( ˘༥˘ )スヤ


(σ-ϖ・)ベー



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメント返し


しゅうちゃん


まひるちゃん実はライブリストもう10曲以上あるんだって

びっくり!!!


もう15曲ぐらいある気がする、、、


けどカワイイ系のダンス多めだから


カッコイイ系のダンス系のダンスも頑張る!


リクエストしてくれたら嬉しいなあ(><)



まひるちゃんはイヤホン派じゃなくて


ヘッドホン派です!


冬はヘッドホンの方がぬくぬくですぞ!



オタロのハロウィンイベ お嬢様入国 悩むなあ(><)




せんせい


まったりの時にまたじーーーーーってみます!


次ご入国した時まひるちゃん弟子入りします、



早くヲタ芸したい、、、、


目指せ ぱーちーめーかー!!



ほなまた!



TAKAHIROさん


雨はじめじめだよね、、


けど!まひるちゃんはみんなの心を晴れにする力を


持ってるので!まひるちゃんパワーで完全復帰!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


まひるちゃんの制服に


新入りちゃんがまたまた追加かも、!?!?



(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そろそろ寝ないと寝坊しちゃうぞっ( ˘༥˘ )スヤ



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!