ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

むつみを召喚!

まひるの日常編

本日 お日様 ありがとうございました!!!!



TikTokでかおりちゃん見て入国しましたって


ご主人様 お嬢様多くて


とっても嬉しいです<( ¯﹀¯ )>




今日はオタロでお日様お給仕してた


むつみちゃんと一緒にぱしゃりーみん!



むつみちゃんは可愛い妹分なのでつ、、、( ^ω^)


オタロのメイドちゃんだけど


まひるちゃん結構むつみちゃんと仲良しだったりする( ¯﹀¯ )



これからも沢山お写真とる予定!!!


むつみちゃん推しの皆さん 乞うご期待!!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


しゅうちゃん


今日ちょっと曇りで怪しかったけど、(ボソッ)


晴れ女です!!!!


ライブどんどんどんどん増やしていってて


年末までにはね、20曲はいきたい、、


あわよくば25曲、、、



冬場のヘッドホンはほんとにおすすめ!


音楽聴けるし、耳温いし、、(´・∀・`)


ヘッドホン信者はみんな同じことを思ってるんです



TAKAHIROさん


なんとか天気回復してくれた!!!


明日も天気になーれ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日はお月様でお給仕してます!



平日が始まっちゃう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!