ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

お月様だよ~

まひるの日常編

昨日もお月様!


今日もお月様!!


夜はみんなのお日様になっちゃうまひるちゃん

(無理やり作ったやつ、、)

(だってお月にまひるって変だもん)


昨日のお給仕では


ででにーーーーで買ったラプンツェルのピアスを


つけてお給仕してました!!

(うっすら見え、)


(またむつぺんが自撮りの邪魔してきた)


まひるちゃんがアクセサリーつけるの


レアレアなのでびっくりです!!


ほんとにたまにしかつけない、、、

(可愛いアクセサリー持ってないもん)


見つけたら星5ぐらい、、


可愛いアクセサリー知ってるお嬢様いたら


教えてください(><)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


コウちゃん


いつもいつも長文ありがとう!!


ほんと見た時嬉しすぎて


思わずうおっって声が出たの(´・-・。)



これからも頑張ってなんば店を引っ張っていく


メイドちゃんになるぞ!!



ネームプレート授与楽しみすぎて


来た瞬間につけちゃう


授与されたらすぐ見せに行くね!!



お給仕気づいたら75回もいってて


まひるちゃんもびっくりです


100回目前!


夢の国に来て1年までには100回行くかも、??



p.s.

いつ受けるか分かってないけど


あと1個あるんだよね~


つらみ(´;ω;`)



ラーメン単品で満足出来ないほど


沢山食べちゃうのでもう


ラーメンおいしいところ+サイドメニュー美味しいところ


しか勝たん!!!って感じ(´﹃`)




むつみちゃんとお給仕するとき


毎回会ってて


もうあれはマブダチ、、、


むつみちゃんがなんばよりまひるちゃんが


オタロ行っちゃうかも、、( ^ω^)



もんもん


今日もうすでに召喚の魔法陣なんば店に


書いて準備してるので


いつでも召喚可能です( ̄^ ̄ゞ



まひるちゃん6時からだから待ってるからね!



しゅうちゃん


ほんと初めてすぎて嬉しさMAX


まひるちゃん針見ないと逆に死んじゃうタイプです


いつ入ってくるのかが逆に気になるんだよね



白い猫耳つけてみたけど


思ってた以上に似合わなくてびっくりした、、


黒猫しか勝たん、、




あれ、まぁむちゃんじゃなかったかな、、


あれ、、


まひるちゃん間違った、??


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日面白いお写真撮ったのでのせます


綺麗なまひるちゃんの土下座






華金!!


ご入国お待ちしてます~ฅ(・ω・=)ฅ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!