ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

幸せざむらい

まひるの日常編

昨日もお月様ありがとうございました!



久しぶりに会った人が多くて


お話がすごく楽しかったです(><)




しかも昨日初めて5曲連続でライブして


まひるちゃんの好きな曲たくさん


ライブ出来ました(´;ω;`)



激しい曲好きだからめっちゃへとへとになったけど


持久力つけて


次は10曲目指します、、( ^ω^)




あとあと75回目のお給仕!って前のブログみて


お祝いしてくれたお主人様が!!!


無理言っちゃってごめんなさい(。-_-。)




まひるちゃんのトレードマーク(?)


ぽむぽむぷりんでつ!



お給仕100回は多分年またいじゃうかも(´・-・。)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


もんもん


こちらこそありがとう!!ございました!!!


あんなに爆レスできたのは


もんもんだから!!とか言っとく( ^ω^)



10曲連続はまひるちゃんの


お給仕100回目か1周年の時に期待してます( ̄^ ̄ゞ



あとまだ良いお年を!って言えてないから


年越しの手前にまた召喚しまつ!!!



しゅうちゃん


白猫の似合わなさ半端ないから


もうあれは永遠に封印します( `-´ )


メイク的にも黒猫が似合うから


もっと女の子らしいメイクしたら白猫さんにも挑戦する



しゅうちゃんの前で2通りのまひるちゃん


見せてあげちゃうぞ!



土下座めっちゃ綺麗にできて


自分でも笑った‪( ´•౪•`)‬


大和田常務みたいに渋ってないから!


すってやったから!!(だめなやつ)



TAKAHIROさん


お月率たかめですよ!!!



コウちゃん


アクセサリーほんと可愛いの持ってたら


つけたいんだよ~(。-_-。)


けどピアスとかだったら結構揺れて


耳が痛くなっちゃう、




ネームプレートほんとにほんとに楽しみすぎて


今からどこに付けるか考えてる~



コウちゃんと会えるのたのしみにしてるから


お給仕情報チェックしてね!!



p.s.

まだ手がちょこっと腫れてるから


この腫れが引いたら受けてくるかあ(><)



まひるんはだいのこってり好きなので


とんこつラーメンがすき!!


けど。結局何ラーメンで食べてる、、



ラーメン全部おいしい、、



わんわん!!!!!!

(きょうすけくん)


え!!!めっちゃ久しぶりじゃん!!!


元気ですか

ちゃんと3食食べて生活してますか

ちゃんと寝てますか

ちゃんとばぶばぶのお世話してますか




まひるちゃんギャルなので(?)


指ハートとかお手の物なんすよね~(。・ω´・。)ドヤッ


まあ土下座も得意なんすよね~(。・ω´・。)ドヤッ



そんなことより


オタロばっかじゃなくてなんばにも遊びに来てね



まゆちゃん


まゆちゃんだあ!!!!



惑星ループ可愛い振り付けだよね!


可愛いのに誰でも踊れちゃう!っていうのが


すばらしい曲、、


もう存分にニヤニヤしちゃって下さい、


そのニヤニヤ受け止めます=͟͟͞͞♡ヽ( '-'ヽ)



是非チェキ撮りましょう!


ポーズ難民なので一緒にポーズ考えよう、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はまひるちゃん


おやすみのたーんなので


この時間まで爆睡してました、、、


幸せだあ




にゃん


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!