ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 都会っていう響きがいい

都会っていう響きがいい

まひるの日常編

今日は


遠方からのご主人様とたくさんお会いした!


名古屋から東京まで!



標準語新鮮すぎて、、、


まひる東京2日居たら標準語になっちゃうくらい

口調移りやすいの!!


すーーーぐ

○○じゃん!とかゆっちゃう、、( ◜▿◝ )



東京行ったら今度こそ関西弁死守していく!



あとあと


バラのお花きたよ~!!


メッセージ付きのお写真は次のブログで公開(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




激カワじゃない、、??

色がいい、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



みなこちゃん

コウちゃん

おくらちゃん

まきさん

よねたん


ありがとうございます⸜❤︎⸝‍



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


今日はお祝いになんば店に入国してくれて

ありがとう!

めちゃめちゃかわいい棘くん!!!!!

みんなで夢見る恋うさぎちょーぜつかわいかった!

特に後ろのりぇたちゃんとまよいちゃんには

爆笑しました、( ´ ` *)


わかる!寝てたらほんと勿体ないよね、

実質何もしてないってことだもん、、、

夕方に起きたらもう一日終了してるからとてと残念です


イベント盛りだくさんすぎて!

今までにないぐらいお祝いのメイドちゃんで溢れてる!


いちごパフェしか勝たん!



みなこちゃん


バラ受け取りました!

みなこちゃんの花言葉もしかと受け取りました!

まひるちゃん実は夢に向かって頑張ってるから

ちょーーー励みになりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


まひるちゃん食欲すごいときは

ハンバーグ食べて締めにラーメン食べに行ったことある、

しかも1人前、、やばい、、


1番幸せそうな顔してるとおもう、、‪(*ˊᵕˋ* )

ご飯しか勝たん~!



コウちゃん


コウちゃん!ブルーローズ受け取ったよ!

プレゼントありがとう( ˶˙˙˶)


花言葉素敵すぎて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

5本の花言葉めちゃめちゃいい、、

コウちゃんセンスいいね、、



まひるほんと毎日寝すぎてるぐらい寝てる

寝すぎて体バキバキ


リフレッシュできたよんんん!ありがとうね!



やばい、イベントちゃんと髪型考えます、、

衣装決まってるからこそ

髪型こだわりたい!


ハーフツインの可能性大!

だから下ろしてるかも!!!!


p.s.

美味しかった!!!!

これほんと甘党でもしっかり食べれるぐらい

甘くてめちゃおいしい、


パフェって見るだけで幸せになって最強アイテムだよね



けんごくん


けんごくんも一日お疲れ様!

パフェ最強でした!

めちゃいい一日でちた!



TAKAHIROさん


ほんと寝すぎだよね、ぴぇ



おくらちゃん


おくらちゃん!!ブルーローズ受け取ったよ!

1本の花言葉最強にいい言葉なので!

もうプレゼントされるだけで幸せいっぱいです、

おくらちゃんにまひるのブルーローズ持ってるの

見せたかったです!


ツイート見たよ!

カオリチャンの正制服激レアで羨ましい!


当日の服装ほんとにほんとに楽しみだからね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はちょっとやることがあって

ここでどろん!!



高菜っっっっ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!