ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

じ、じつは、、

まひるの日常編

ブログ久しぶりな気がする、、



なんとなんと

この前のお給仕の時に

東京の外神田一丁目の研修ちゃんのしゃるちゃんと

お会いしました!


ぶっれぶれ!

ごめんなさい、、


めちゃかわいくてふわふわしてた(語彙力)


東京の店舗なのに

なんば店に足を運んでいただきありがとうございました!

チェキもとったの‪(*ˊᵕˋ* )



やっとバラのメッセージできました!






めっっっっっちゃにやけてる!!!!


この日は奇跡的に

髪の毛ストレートだった!


かわいい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



お花はもういつ見てもかわいいので

幸せです、、、


花束、、かわいい、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おめんとおへんじ


よねたん


あ!まひると同じこと思ってた、、

やっぱり撮りたかったよね、

まひるまずよねたんからプレゼントされてた

ことすら知らなかって

よねたんとバイバイした後に知ったから後悔しかない


じゃ、よねたんは

イベントの日まひるに「高菜」発言まってます()


よねたんにめちゃ突っ込んでいくのは

まひるの特権だな( ◜▿◝ )



けんごくん


けんごくんも一日お疲れ様!

めちゃ移るよ、、ありえないくらいに関西弁抜ける、



しゅうちゃん


あの日みんなお祝いごとあったから

てんやわんやでしたね(?)

4人の夢見る恋うさぎすごすぎてハマりそう、、

あの元祖恋うさぎのりぇた&まよいペアがいたのが

1番強かった、、


次は猫耳リベンジだな!

またまたおまちしてまっす



おくらちゃん


おくらちゃんだあ(ニチャァ)

まひる何べとかわかんないけど

確実にブルベじゃないけど青のバラ似合ってよかった!

おくらちゃんの前でぶんぶん振り回せなくて

悔しい、、

まひるも幸せいっぱいなのです‪(*ˊᵕˋ* )


カオリチャン正制服見なさすぎて

違和感なんだけど、やっぱりかわいい


うわおくらちゃんに期待するあまり

まひるのハードルも上がってる、、、

ぴえ



きょうすけべいびー


やんな!!!!!!

さすがに標準語のところしか

行ったことないからわかんないけど

めちゃ強い方言のところいったら

もうすごいことになりそ、、


ブルーローズしか勝たん!


たったかな!!!!!!!



TAKAHIROさん


TAKAHIROさんもお疲れ様です~



コウちゃん


なんばのめちゃめちゃ弾けてるめんばーてす


んんんんん

ブルーローズ直接見て欲しかったけど

やっぱり29日まで我慢だね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


バラで溢れてもうすごかった、、


いや花言葉で本数選んでる時点でもう

センスしかない、、

コウちゃんさすがや、、、


めちゃ喜んだし

当日まで内緒だったからこその楽しみがあった!

ピンクローズの時もめちゃ

いい花言葉だったし

コウちゃん最強!



もう1週間切りました!

当日ドキドキっっっ

平日だけどたくさん来るかなあ( ˶˙˙˶)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日はゆあちゃんと交代して

オーラスでお給仕なので

まひる明日ずーーっとまってます


ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!