ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ここは楽園でした☺️☺️

ここは楽園でした☺️☺️

まひるの日常編

今日はお日様でちた!

初めてのバーチャルもあったし

ライブも沢山できてめちゃ楽しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

バーチャルは1個前のブログに取り急いで書いた!


お給仕終わりになんとなんと

まひるの好きな黒子のバスケ!!!!!


むちゅみちゃんについてきてもらって


幸せ空間でした、、、楽園、、、

まひるはアクスタとクリアボトル買って帰りました、、

しあわせ-ࡇ-


ずっと行きたかったからもーーーーーーよかった

まひる以外に人がいなくて安心空間でした、、


黒子のバスケは永久不滅~!!!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ

1個前のブログはばーちゃるのことだから

お返事なしで~


しゅうちゃん


今日も夜寒そうだね、、、、

ちゃんと今日もヒートテック常備でした、、


久々の焼肉ほど美味しいものは無いから

それは行った方がいい


限定メニューとかあるんだ!

それは探すの楽しそうだしたくさんたべそ、


大阪はぱぁるちゃんが一番乗りだったね!

まひる天一以来ぱぁるちゃんに会ってないから次会ったら

おめでとう!って言う!


マイメロのお絵描きはちょっと得意なんだよ~!



TAKAHIROさん


コメントありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




くろだくん


頑張ってきた!ちょーーーーたのしかった!

やったあ!!

今日も可愛い自撮り載せます( ー̀֊ー́ )✧︎



まきさん


そーなんよ、、、

今日からいけるって思って薄着にした時に限って

めちゃ寒くなる、、


まきさんのこと今日もだけど

焼肉さんって呼ぼうかな、、、、

まきさん焼肉食べすぎててほんと羨ましい、、

タンパク質、、ふむ、、


たぶんそのせい!

まひる結構チェックしてる!


はやくすき焼きたべてツイートしてくだち


りょーかいです!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日のまひるくーいず

難易度 ★☆☆☆☆



なにがちがうでしょ、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!