ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ いつもありがとうの気持ち

いつもありがとうの気持ち

まひるの日常編

おはよーございます!!

このブログを見てる頃には朝でしょう、!!!


まひるはこれ12時半に書いてます( ー̀֊ー́ )✧︎

ベッドでごろーーーんてしながら!!


Twitterにも上げましたが、!

リボン2個届きました!!!!!

ご主人様 お嬢様ご協力ありがとうございました߹ᯅ߹

やっぱり黄色のリボン可愛い~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これはツインテール率高くなりそう( ^ω^)



このお写真思ってた2倍むすってしてる、

ぷく顔苦手なのかもしれない(--;)


まひるお写真のお顔いつも同じ顔してるから

どんな顔がいいかもリクエストしてほしいなっっ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


こんばんわ!おはようございます!


めちゃめちゃ風強かったし

なんならその風めちゃ冷たかった!

久しぶりに寒い~!ってなった1日やった߹ᯅ߹


まひるも一人焼肉はさすがに挑戦できてない、!!

おうち焼肉は結構する!

ワンカルビをいつもテイクアウトして

おうちで焼肉してる!

めちゃ美味しいからおすすめ!


そんなぱぁるちゃんと今日一緒にご飯食べた(また天一)


マイメロ結構お嬢様に人気だから

描きなれた!!っていうのかな!!

めろこちゃん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

マイメロ~


ほんと!?!?まだむつみのブログチェックしてないから

このブログ書き終わったらしてくる!



TAKAHIROさん


お日様頑張ってきたよ!

ありがとう!



みなこちゃん


めちゃ短いブログになっちゃったけど、!!!

お給仕終わってすぐ書いた!

みなこちゃんに感謝の気持ちたくさん載っけました!


みなこちゃんが無事新宿にいけたのを

Twitter上で確認できて良かったです( ◜▿◝ )

やったあ!まひるちゃんしかっっっっ!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

(=Loveもう後ちょっとでおぼえれる。!!)


めちゃ急いで行ってしっかりグッズまで買ってしまった(><)

わーーーん!呪術廻戦みてみて!

一緒に語ろう、!!!

黒バスはちょっと長いけど

なんか超人プレー多くて面白いからみてみて、!!


あっっまひるヒロアカも漫画全巻持ってるよ(ボソ

ヒロアカもちょー!!おもしろい、!!

みんなかっこいいしかわいいのでほわほわする( ˶˙˙˶)


ほんと無理しない範囲でいいからね、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

みなこちゃんにこんなにたくさんお祝いしてもらって

もうまひる幸せすぎて、、、߹ᯅ߹

まひるの幸せの10割みなこちゃんで出来てる(><)

ありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

まひるもお菓子タワー初めて見たっ、!!!


まひるクイズなんだかんだ

いつも聞いてることいっしょなんだよ、、、笑

まひる変化といえばカラコンか前髪切ったか

髪色変わったかのこの3択です!!!!!

これテストに出るから、!!笑



コウちゃん


わっっっ!

コウちゃん!!!!!!

久しぶり!!!!

急にTwitterでもブログでもコウちゃんの姿見えないし

浮上もしてなくて心配してた(><)

良かったあ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


そーなの!初めてのバーチャルしてた!

まひるのバーチャル自体レアレアだから

見つけたらハッピーぐらいの四葉のクローバー的存在、!


ライブたくさんした、!!

次の日肩筋肉痛になったぐらいライブした!


むちゅみちゃんとはほんとにこれ急に決まって

今から行くよってまひるが勝手に連れ出した( ^ω^)

ここに行くのずっと前から楽しみにしてて

めちゃ楽しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


まひるもコウちゃんが浮上してくれて

安心したあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


うん!コウちゃんと会えた時にお話することが

今増えてる、!

楽しみにしてるね!



くろだくん


くろだくん大丈夫、??

なんか色々大変そうだから心配( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


まひるこの私服着るのほんとに珍しいから

褒めて貰えてうれちい( ˶˙˙˶)



けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様!

今日お休みだからゆっくり休む~


バーチャルはねちょーーー楽しかった!

1時間ずっとお話できた!


黒バスはまひるの原点です、

オリジン、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


なんかよくわかんないポーズしてたので

拡散します、





今日のS+見逃し厳禁なので、!

重大発表あり、??


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!