ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お誕生日会について

お誕生日会について

まひるのお知らせ編

今月6月22日は

まひるのお誕生日です



そこで20日にお誕生日会をしようと思います!!

パチパチ



まひる実は去年もお誕生日あったんですが、

あの、、、その、、

お給仕してなくて、、、、


お誕生日お祝いされたことないです、!!

(_・ω・)_ババアン


だからこそ3ヶ月前 まひるの1周年

あんなにたくさんの人にお祝いされて

幸せだったし

まひるのTwitterの固定にもなってます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



なのでお誕生日会も

たくさんのご主人様 お嬢様で

たくさんの思い出を作りたいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



お祝いの仕方など、、

1周年の時のブログに書いてたので

載せときます、!

詳細!



前回みたいに

たくさんのお花に囲まれたいし

たくさんの夏油傑が見たいです()


だし!

前回みたいに

またヘアメしていこうかなと!!!!

ヘアメしたまひるちゃんのタペもお気に入りで

ございやす!


せっかくの休日なので(?)

たくさんのご主人様 お嬢様のご入国お待ちしてます(´˘`*)


p.s.


まひるこのお誕生日がおわったら

次のおっきな記念日である

1周年まで

あの、すっごい日にち空くんで、、、

お祝いまってます、、


間隔空いてなくてすみません、、、( •́ɞ•̀)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!