ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 今日の主役であります

今日の主役であります

まひるの日常編

おはようございます!!


ついに!!!!!!!!!!!!!

今日が!!!!!


まひるのモチベであった

お誕生日会です!!!!!!!!


主役!!!!!


しかもオーラスです!!!

アプリではお月だけど!!!!

オーラスです!!!!!!!!!!

オープンからいます!!!



昨日は

ひと足早くに

げとぅーーーのプレートを

またまた頂きました( ˶¯ ꒳¯˵)


お誕生日おめでとうって

プレートでお祝いされるのほんとありがたいです、


当日来れないのも寂しいけど

こーやって別日にお祝いしてれるのが

ほんとにほんとに嬉しくて

まひるにまにましてた(:3_ヽ)_


みんなに感謝 謝謝です( ˘꒳˘)



好きな曲もたくさんライブできて

昨日は念の為に湿布貼って

寝たので今日は準備満タンです!


楽しみすぎて

もうほんとどーしよ、、、、

みんなに早く会いたすぎる、、、、、


みんなまひる可愛くおめかししてるはず


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


コウちゃんからこめんと来たと思ったら

土曜日じゃん!

1週間お疲れ様!


雨っていうかなんか霧みたいで

傘さしても意味なかった( •́ɞ•̀)


そう!たのしみにしてた!まいにち!


コウちゃんは休日出勤頑張ってね!

まひるの当日の様子はたぶん

Twitterでもブログでも載せるので!

たのしみにしてて!

かわいい髪型もぜんぶのせる!



そう!!

いとちゃんに気合い入ってますねっていわれた!

まひる気合い満々!


早く寝ようと思います(今11時)



p.s.

ぐっさんとまた入国するってぱぁるちゃんから

聞いたよ~!

なんばにも遊びに来てね( ー̀֊ー́ )✧︎



しゅうちゃん


おぱよう!


そ、そう!笑

なんかちょーーーとね???

意味深なんですよ、、笑


まひる達とは正反対ってめちゃ言われちゃう


そうそう!

お嬢様とか結構曲知ってくれてたりして

うれしみです( ˶¯ ꒳¯˵)


そう!自給自足ってやつ??笑


お迎えしてきた!!

朝から!!!

お給仕前に!ビジュ良くてなきそう、


え!?!?

キティちゃんのYouTube??なにそれ、!?!?



みなこちゃん


ついに当日ー!!!!

みなこちゃんに会うのずっと楽しみにしてた!

遠距離だからなかなか会えない分

楽しみが蓄積されてた!


可愛い髪型してる

今日に2日目しようかなって思って昨日やめた!笑


髪の毛加工めちゃ優秀で、、、

ほんとはもちょっと赤みのある茶髪だった、、、

プリクラ明るいけどあんな感じの髪色だった、


ほ、ほんと?ちょっといもって

前より長いけど短くしてもらった⸜( ◜࿁◝ )⸝

わーい!!ちゃーむぽいんと!!

ほかのなんばのメイドちゃんとは

絶対かぶんないもんね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


いまちょーどびゅーてぃーなんちゃら

しながらブログ書いてるんだけど

めーーちゃいい匂い!

塗り心地もいい!

つけた後は今日説明します!!!笑


まひると一緒ですね!

まひるも今ニヤニヤしながらブログ書いてる!

ほ、ほんと??

みなこちゃんがどんな顔してても可愛いって思ってる

とおもって接しますね( ´͈ ᵕ `͈ )


ぜんぜん!!

一番乗りでまひるにまにましてたもん!

明日ゆっくりお話して決めようね!



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!

そう!イメチェン完了した!

イメチェンっていうかね、なんだろう前に戻った感じ!


そう、、夏バテかな??



たつやくん


おひさしぶりです!!!!!

ほ、ほんと??

ブログ見てくれてるだけで嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

毎日同じ時間に更新してるから

またコメントしやすい日にコメントしてくだち!


そう!前髪のびたの、、、

めちゃ切りたくてようやくきれた、、

あと黒髪も詐欺ってた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ば、ばれてないならせーふ


なんだろう

Twitterにのせてるぷりくらはあかるすぎたけど

あれぐらいかな!


まひるは全然まだまだって思ってるから

もっとかわいくなりたいね、、


いける!!

まだ!!!いける!!!

一緒に頑張っていこう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


がんばる!ありがと!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


夏油傑をお迎えしました

これ座るんです





夏油傑の横におるまひる

かわいくてすごい⸜( ◜࿁◝ )⸝

髪色はノーマルでこんなんです!!!

みんな!!!気づいてね!()



p.s

早く寝るために今日は

こめんと早めにきりあげてます、、

絶対見るからね



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!